Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/641-a515fb32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いいことあっるぞぉぉぉ~~

どうも 穴王です。。



とある方が ブログで ピオリング20を募集しておられました。。



おお それなら 確か あったぜ!倉庫へ ゴソゴソ。。



(  *  )´ΦωΦ)フフフ 初対面だけど パンツの色聞けるチャンスなんだぜ!



以下 妄想。。



穴「いいことあっるぞぉ~~~お」
※ピオリングを欲しがってる方は 某ドーナツ屋さんの方です。。



◎「^^;」



穴「突然の内緒ごめんなしあ ブログ読んで ピオリングお届けしました」



◎「ええ!いいんですか?おいくらで ゆずっていただけます?」




穴「お金は いりませんよ^^」



◎「えぇ・・・・」



穴「そこまで 言われるなら パンツの色を伺っても よろしいですか?」



◎「キャッ><」









ええ・・・・ いまさら認識しましたが 僕 痛い子ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



倉庫で ゴソゴソ。。



あるるるるるるぅれぇぇぇぇぇぇ ピオリングねーよ!!!!!!!



たしかに 骨でドロった覚えがあるんだけど だれかに 送り付けちゃったか><



ってことで 上記の 痛い妄想は 妄想のまま 終えることとなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ







クリクエですが 下ジャンプによる 画面ズレ落ちがあったので クリクエ中は



下ジャンプを禁じてましたが 禁止してからは 見事に 画面ズレ落ちがなくなりました。。



無料チケキャラ 5キャラ  計5回



無料チケ+有料チケキャラ 2キャラ  計6×2=12回



合計17回を3日ほどやりましたが 画面ズレ落ちがなくなった。。



下ジャンプをしてたときは 1日2回は おちてたんですがね^^;



クリスタルクエ 22時から やりはじめると 0時前くらいで 終わります。。



0時すぎたら 翌日のクリクエができるんですが もう 気力がにゃい。。(´゚,ω,゚)



というか 燃え尽きてます _ト ̄乙(、ン、)_



そういえば3連休ですね。。



無料チケのみのキャラは そろそろ 1日にとれるクリスタルの量×残り日数で



だいたいの今回パッチ終盤に どれくらいとれるかを計算して そのキャラに有料チケを



使うのかを 使わないのか。。MH30は無理なら タイムリーフ20や かもめ20にするのか。。



それも無理なら 椅子にするのか 考えたほうが 良さそうです。。



平日のSDTに あまりinできない僕にとっては 



休日のSDTを どのキャラでいかに有効に活用かがポイントになります。。



休日は がんばろう SDTだけ((



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/641-a515fb32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

