Entries



-件のコメント

[C1576] 誕生日おめでとう!

間違いなくここが原因の一つでしょう(
ちなみにパンツの色は…
続きは内緒で( ・∀・)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1577]

はいてませんw ニヒ@^ω^@
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : 蓮
  • URL
  • 編集

[C1578]

いつも更新楽しみにしています。

10月15日誕生日なんですね。

俺もです。

いやぁまさかの内容にびっくりですよ・・・

これからも頑張ってくださいねw
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : 楓の民
  • URL
  • 編集

[C1579]

ワインレッドです


なにがって??


パンツ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1583]

わたしといっしょの誕生日!
おめでとうございますw
5で割り切れる数字ばんざい
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : 9
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/647-04649195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばぶばぶ(´゚ω゚)б

どうも 穴王です。。



はい 本日10月15日は 32年前に 穴がこの世にポロリした日です(  *  )´゚ω゚)ウンギャア



そう。。今日は 女性プレイヤーの皆さんから 



内緒で パンツの色を自主的に報告してくれる日ですね(´゚ω゚)b



まってま=====○)д`);.・;゛;ブッ
※こうゆうの書いたら 決まって 男性プレイヤーのパンツ情報がよせられます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(´゚ω゚)y-クウキヨンデクレ
※といいつつ 内緒が1件もこなくて さびしいことになりそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かといって クリスタルクエしなきゃなので キャラチェンしまくるので・・・(´pωq)クリスタルウマー



まぁ そんなことは おいといて・・・



ぱっしぃぶすきる 加齢臭のレベルが1増えたってことですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
※吸引してしまうと 40秒でHPが1になってしまう。。MOB プレイヤー同様



(  *  )\´゚ω゚)/







昨日 フリマまわったら 黒水晶が・・・・\(´゚ω゚)/全部売り切れてた



(´゚,ω,゚)・・・



もしかして・・・・



ここのブログの影響?まさかね?(´ ゚ω ゚)



でもさ 昨日まで 原石で 50kメルのが わんさか売れ残ってたのに



フリマ1-1にある 77,777メルのまで 売れ切れてたんだぜ(´゚ω゚)бチクショーーー



トレドにいっても 安い黒水晶が にゃい(´゚ □ ゚)



しかも 黒水晶を 拡声器募集してる人もいたんだぜ(´゚ё゚)



(´゚ω゚)・・・



うわああああああああああああああああ 



昨日の記事はすべて嘘なので 買占めないでくだしあ(´pω゚)бヒッヒ



うぅぅ 僕の黒水晶で ウハウハペロリン計画がぁぁぁぁ



というか それほどに ここのブログって 力つけたのか?



まさかね(´゚ω゚)v



まぁ クリムゾンもう少し先だろうし コツコツフリマまわろう(´゚ω゚)



ではでは。。

5件のコメント

[C1576] 誕生日おめでとう!

間違いなくここが原因の一つでしょう(
ちなみにパンツの色は…
続きは内緒で( ・∀・)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1577]

はいてませんw ニヒ@^ω^@
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : 蓮
  • URL
  • 編集

[C1578]

いつも更新楽しみにしています。

10月15日誕生日なんですね。

俺もです。

いやぁまさかの内容にびっくりですよ・・・

これからも頑張ってくださいねw
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : 楓の民
  • URL
  • 編集

[C1579]

ワインレッドです


なにがって??


パンツ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1583]

わたしといっしょの誕生日!
おめでとうございますw
5で割り切れる数字ばんざい
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : 9
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/647-04649195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

