Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1582]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
男性扱いに涙目_ノ乙(、ン、)_
モロッ●いって性転換してきますっ!w

実は初コメだったんですょね(今更ですが)
また遊びにきます~^^
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : 蓮ことlx蓮x華xlです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/648-5645a03a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵な誕生日_│ ̄乙(´゚ω゚)_

どうも 穴王です。。








今日は コメ返から



>ゴロs ありがとう^^内緒は いりません(´゚ω゚)бヒッヒ



>連s はきなさい(´゚ω゚)бヒァーーー



>楓の民s おめでとうございます^^同じ誕生日ということで
尻文字を使うことを許可します(  *  )´゚ω゚)b
がんばりますね^^ありがとう



>赤石s いらない情報ありです(´゚ω゚):;*.':;ブッ せめてワインレッドのTバックでお願いします
(  *  )´゚ω゚)b



ええ。。見事に男性オンリーで 吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ありがとう^^








さて 改めて 穴王です。。



僕の昨日の誕生日を紹介します。。



まず 仕事で 若手育成研修がありまして



6人グループ 4班で 1つのテーマについて



話し合って 考えて発表するというのがありまして



なんとなく 流れで 僕が 発表することになりました。。



僕の班は3番目に 発表。。



もちろん 1番目 2番目の発表など 耳に入る余裕はなし。。



このブログで 培った 文章構成を発揮し かっこよく やってやるお(´゚ω゚)б



と こ ろ が



マイクで しゃべることなんて カラオケ以外で普通ないですよね(´゚ω゚)



自分の声を スピーカーで 聞いた瞬間に 



考えてた内容が 見事にぶっとびまして(´゚ω゚):;*.':;ブッ



訳のわからん プレゼンをしてしまいました \(´゚ω゚)/



他の3班は僕より 年下が発表していて 僕より しっかりしていたような・・・



とにかく あの研修にいた人達に しばらく 会いたくないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 社内のことなので 恥を外に出さなかったってことで 良かったってことにしよう・・・



(´゚ω゚)=3ハァ 







そして 研修が 半日あったので その分の残業をして 家に帰ろうとして



いつもは しないけど 帰る℡



嫁「ごめ~ん。。ケーキ買うのに せいいっぱいで 米しかないから 食べたいもの買ってきて」



(´゚ω゚)・・・・・・・・・・



(´゚ω゚)/オイオイ



誕生日だぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そして ファミリーマートで 大盛りみーとすぱげっちー を買い帰宅すると嫁がおきてました。。



穴「あの 誕生日プレゼントはなにかな?」



嫁「え?先月 シェーバー(ひげそり機)買ってあげたでしょ?」



穴「・・・・・・」



嫁「メールみた?子供達の写メ送ったんだけど」



穴「いや みてない」



嫁「みせてあげる」



といって 僕の携帯を見る嫁。。



嫁「・・・・」



穴「??」



嫁「なにこれ・・・」



穴「(;;;;;´゚ω゚)」



脳みそフル回転(´゚ω゚)加速装置キュイーーーーン



(そういえば 今日 忙しすぎて メールみてないお(;;;´゚ω゚)
最近迷惑メールがたくさんきてて 受信マークあっても どうせ 迷惑メールだと思って
チェックしてなかったお。。このパターンは きっと まずいメールがあったんだお。。
死亡フラグ死亡フラグ死亡(´゚ω゚)бピギャーーーーーーーーーーー



・・・・



まぁ 誕生日おめでとうメールがきてました(;;;;´゚ω゚)



嫁「だれよ」



穴「知らない」(;;;´゚ω゚)



・・・・・・・・・・・・・・・・・



この日ほど 一日中 クチビルが カッピカピになる日は なかったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ってことで 少しメイポ自粛します(´゚ω゚)自主的にね



クリスタルクエとホンテと弓ビシャス 週末BGくらいはして



あとは 様子見ながら in時間を増減するってことにしよう・・・



嗚呼 なんてハッピーバースディだよ穴王さん



ではでは。。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1582]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
男性扱いに涙目_ノ乙(、ン、)_
モロッ●いって性転換してきますっ!w

実は初コメだったんですょね(今更ですが)
また遊びにきます~^^
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : 蓮ことlx蓮x華xlです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/648-5645a03a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

