Entries



-件のコメント

[C1590]

えっと、是非あたしの戦士にビシャスの経験値を!!。。;
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/652-3b8205e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先物商売

どうも あなおーです。。



フリマ回っていて すでに黒水晶は 買えない値段になってます。。



安い物は 売り切れちゃってます。。



ええ フリマではね(´ΦωΦ)フフフ



そうそう フリマ回ってたら 安かったんで 買っちゃいました。。



364.jpg



なぜか 眼と顔以外 ノーアバです(´゚ω゚)vアナオー カワイー



ソウルベア椅子77mメルで購入。。あまり売ってないし ギリギリ買えるメルがあったので^^



ってことで もう メルが10mメルくらいしかなくなった(´゚ω゚)бビンボー



まぁ 今週のパッチで しばらく変えなくなる カルマのハサミと クリスタル入場有料チケの



NPが欲しかったので 時間の欠片を購入して リバースエンガウ作って トレド出品を繰り返し



メル⇒NP変換が完了したので 満足。。



メルは 毎日 弓でビシャスして 貯蓄していた 薬を全部売りました\(´゚ω゚)\



ビシャスって 2回やると おおよそですが



Pエリ エリ 露 乳を 各100個もらえます。。



メル換算すると



Pエリ 18000メル×100個=1.8mメル
エリ 12000メル×100個=1.2mメル
露 10000メル×100個=1mメル
乳 4500メル×100=0.45mメル(使うので売りません)(´゚ω゚)モミモミ
ドロメル+装備



Pエリ エリ草 露だけでも 1日4mメル稼げます。。まぁ100個もらえないとしても



ドロメル ドロ装備売却すると 平均4mメル以上 稼げます。。



毎日 コツコツ ビシャスをして 薬を倉庫輸送することを 繰り返して



メルが 必要なときに 売却しちゃえば 簡単にメル作成できちゃいますね^^



だから 経験値の入らない弓でも ビシャスだけは できるだけするようにしてます(´゚ω゚)y-
(Lv200は ch変更すると 経験値が0になっちゃいます)


経験値 要らないので ドロップ要らないなら 吸わせてあげることも もちろん可能です(´゚ω゚)y-



ん?話が それまくった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



えっと まぁ 今後の予定として 有料チケを買いまくり クリスタル消化(そろそろ飽きてきた



パッチ終了前に ハサミを買えるだけ 買う。。(ハサミは購入後3ヶ月消えなかったはず)



来月は うまうまクエがなければ MC2で ハサミ分の指輪をつくって 弓へ渡たすのと



指輪と 道場帯を 交換可能状態にして 少し寝かせてみようかと思います(´゚,ω,゚)



道場帯は なんてったって 2つありますので(´゚ω゚)v



息子がメイポやりたがるので デスペナない 道場やらせておけば 道場ポイントもたまって



うまー!っとおもってたら 赤帯とったところで 道場ポイントをリセットされてしまい(´゚ω゚)бポチットナ



また 黒帯とるため がんばって 赤帯とこで 果てた経緯がありまして。。
※ちゃんと息子には おしおきしておきました(´゚ω゚)bデンキアンマ



赤帯が2個。。



よし。。きまった。。



一人で暇なときは 道場やって 黒帯とってみよう(´゚ω゚)



ふむ・・・



 混沌を 寝かせて 10000P以上で売るのと



今 混沌売って P作って ハサミかって 指輪 腹巻を売るのと



どっちが うまいのか 検証してみるのも おもしろいな。。



ではでは。。

1件のコメント

[C1590]

えっと、是非あたしの戦士にビシャスの経験値を!!。。;
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/652-3b8205e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

