Entries



-件のコメント

[C1602]

パッチは「水曜」ですよ;
公式サイトより→http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_103.asp#content01
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : ドクロシールド
  • URL
  • 編集

[C1603]

ばらんの星からやってきた~♪

ひゃっはー!
ここはとおさねえzあなおう!?
うわぁぁ
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : とぶた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/658-86ec3dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴァラン

どうも 穴王です。。



●パッチが ずっと 水曜日だったので 今回も 水曜でしょって思って



水曜にあわせてクリスタル集めてたら 金曜日がパッチでした(´゚,ω,゚)



まぁ 今なら 調整がきくので なんとかできそうです。。



やっぱり水曜でした(´p゚ω゚)ウソ言ってゴメンナシア







●黒水晶を トレードで まめに チェックしてたんですが



すでに 練成済1個が 1個20Pくらいの相場になりました。。



たけぇーよ!もう 手がでない。。もう 買えませんな(´゚ω゚)б







365.jpg



コアで れべらっぽ!177?わすれた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



コアは 経験値ウマーですが 



ホンテ卵付ネックレスをもってないint極魔に最強の武器



グレイヴをゲットするためにがんばってます^^



卵3連ネックレスがあれば LUKが稼げる関係で 封印しゃくじょう 強かったりですが



いまだに 弓が2個 聖が0個なので 聖に卵いくには まだまだ先。。 




はやく骨1確には グレイヴが必須になるわけですな(´゚ω゚)y-
※いまだに 芋魔です(´゚ω゚):;*.':;ブッ





以前に ロイヤルガードを倒すのに ピグメル手裏剣で シャンデリア攻撃すると



シャンデリア落とさなくても ガンガン減ることを紹介しましたが



ピグメルじゃなくても シャンデリア下にメルを投げても



同じ効果が得られるというね(´゚ω゚)бウマオ







●土曜にピンクビーンに誘っていただきました。。



ほぼ200で PTも聖魔なしの火力特化。。



1段階 : 300M (300M)



石像が1つだけ 2分程度で 撃破。。



2段階 : 600M (300M+300M)



300Mの石像を2体 樽あれば 余裕^^ 



3段階 : 1.05G (300M+300M+450M)



石像3体 反射してるく石像が追加される。。反射くれば もちろん昇天。。



4段階 : 1.5G (300M+300M+450M+450M)



石像4体 ここからが 主催者の腕のみせどころ。。近距離と遠距離を



右と左へ分けて戦うんですが タイミングがあわないと 無駄に時間を喰います。。



5段階 : 2.1G (300M+300M+450M+450M+600M)



石像5体 5体目は ジェネうってきます。。ここで 1墓



1~5段階をあわせて モンスターHPの累計が5.55G



5段階まで 32分だったと思います。。



6段階 : 2.1G (2.1G)ピンクビーン



5.55Gを 32分で 削れるんだから 2.1Gくらい 残り28分とか余裕じゃん(´゚ω゚)б



しかし・・・



結果は 2割削れた程度でしょうか。。



まぁ いろいろ検証してたようなのでね^^



ピンクビーン 2.1Gですが 防御力高すぎてダメージ半減されるようで



実際は 4.2G そして 途中から 反射を使ってきます。。



4.2Gはなんとかできそうで あと反射さえ してこなくなる方法さえ見つかれば



撃破も 見えますね^^







●みなさん バランを ご存知ですかね?



お弁当に入ってる 緑色の仕切りをする あれです。。



バランを頭につけている方がいたので 晒しておきます(´゚ω゚)b












366.jpg



噂の とぶたさんです(´゚ω゚)v



バランに ドル箱貫通してますね?(´゚ω゚)b



ではでは。。

2件のコメント

[C1602]

パッチは「水曜」ですよ;
公式サイトより→http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_103.asp#content01
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : ドクロシールド
  • URL
  • 編集

[C1603]

ばらんの星からやってきた~♪

ひゃっはー!
ここはとおさねえzあなおう!?
うわぁぁ
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : とぶた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/658-86ec3dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

