Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/659-401aa2b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメ変

どうも 穴王です。。



コメへん 忘れると 嫌になるので やっつけます(´゚ω゚)б



と その前に・・・



※昨日の記事で パッチ金曜って書いてましたが 水曜のまちがいでしたpq



いつも メイプルニュースで 確認をとるんですが イベントが 9/30までになってまして



30日?金曜じゃん!パッチ金曜かよ!!と思ってたら 今は9月ではなく10月。。



先月の日付ですた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



っていうか ニュースのくせに 先月の日付残してんじゃねーよ!(#´゚д゚)プンスコ



えっと ほんと ごめんなさい_ト ̄乙(´゚ω゚)_



コメント指摘くれた ドクロs ありがとうございました 助かりました^^











>うさぱん



うん まったりしたいときに 限って 僕の予想は 的中するんだ(´゚,ω,゚)



>赤石先輩



ネクレスロット追加!



卵3連ネクレよりは 若干ですが劣る ナリケインの印が実装されるとして



ホンテネクレと ナリケインの印 同時装備できる ネクレスロット追加のことですか!



たしかに ネクレスロ追加 充分 ありえますね^^



たしか ネクレスロ追加は 期限付きPアイテムだったと思います。。



魔法の砂時計は 切らせてしまったら 装備がきえてしまうけど スロ追加は 火力が欲しいときだけ



追加できる?っぽいので まだ ましかも^^まぁ 値段にもよりますが 買わないと思います^^



小堺かずきが 白髪になりましたか。。穴王も 髪染めてなかったら 結構白いですb
※さほど 苦労はしてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



>江古田s



振り速度1=攻撃15は 「まったりかめ」さんの情報です。。



振り速度の記事



片手剣での 与ダメシュミレーターで 出しているようです。。



>ミコs



グレイヴ強化品どころか 粗悪買うにも難しい子のための記事内容です^^



強化するにも 60%ベタ貼りになると思うので それほど強いグレイヴは手にできない。。



となると TRもらえるボス戦などは リバース両手剣を持っておけば 少しでも火力アップ



期待できるかなぁってことで^^



>赤石先輩?



片手剣と両手剣の係数ですか・・・そうでした 違いますね^^



片手剣      (STR*4.0+DEX)/100*総攻撃力
両手剣      (STR*4.6+DEX)/100*総攻撃力



なんか 忘れてると思ったら これでした^^



これを見る限り STRが高いほど 両手剣有利ですね。。STRが高い=高レベル



200に近いほどに 両手剣有利ってことか。。
※記事追加しておきます^^



ん~ どちらか 有効化は 皮算用さんの シュミレーターでどうぞ



シュミレーター



>レッドs



おお うれしいです^^でも データがすべて正しいとは限らないので ちょびっと参考程度で



お願いします^^



>タンガs



忘れるもんか^^弓のことなら いつでも聞いてください(´゚ω゚)b



間違ったことを言うかもしれませんがね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



>ドクロs 



ご指摘ありがとうございます。。そのとおりでした orz



>とぶたs



うお!バランの星本人のおでましだwww



うおwその台詞wwwCR北斗の拳の雑魚ですね?ww



是非 キリン柄の服を着て 激熱キャラになってください(´゚ω゚)b







バルログクエも 実装でしたw



クリムゾンウッドが あまりに 超激熱パッチだったので あえて 触れませんでしたが・・・



●バルクエ




NPC ムヨン を通じてバルログ遠征隊を構成してバルログを攻略することができます.

 構成NPC : ムヨン
 構成時間 : 4分
 討伐時間 : 30分
 人数制限 : 6~15人
 回数制限 : 7回
 Lv制限 : Lv 50 以上 
 ch制限 : 5ch, 10ch, 15ch ( 3,4,5ch : ジャクム, 8ch : ホーンテイル, 15ch : ピンクビーン )




英雄のグラディウスクエを クリアすることが前提。。




●炎の羽毛、氷のかけら、星の石、古代の呪文書 が要ります。。



ふむ。。レベル制限で できないと思いきや できるんですねーー^^



しかし 英雄のグラディウスクエ・・・鬼畜ですpq



かといって 韓国では 参加条件変更され 前提クエしなくても Lv50以上なら



だれでも できるように修正されています。。 



気になる うまみは・・・



混沌の書が ドロップリストに入ってることですかね。。



どれくらいの頻度で落とすのかが



非常に気になるところ。。



頻繁に落ちると もちろん 混沌の書の価値が下がっちゃうし



うまうまクエに はやがわり!



あまり出なくても 3ch開放で 1日7回できるんだぜ(´゚ω゚)・・・



1日1枚でただけでも 6人でやれば 激うまいだろ(´゚ω゚)y-
※現在 相場8500Pくらいかな?



ふむ・・・・



いまのうちに いちおう クエおわらせておくべきか 迷うな・・・



クエ品は 最初から いらない可能性もあるし



いるなら いるで クエ品が 高騰するしってね・・・






なによりも 混沌の書が 相場上がりきらないうちに



値崩れする危機がくるの はやいよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



はやいけど 売っぱらって ハサミ買い貯めるのも ありかもしれない。。



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/659-401aa2b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

