Entries



-件のコメント

[C1615] つる

クァンタムは、クリムゾンウッドのマスターガーディアンにも有効です。
こいつも全属性耐性ですから・・・

いっしょにい行ったビショsが、クアンタム上げときゃよかった・・・と、ぼやいてました^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/668-04a114e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クァンタム30になってコアペチペチ

どうも 穴王です。。



●コメへん



>名無s



え?前回は8倍じゃなかった?



(´゚ω゚)・・・・



ああ そうか 僕 前回の倍イベント 北海道行ってたんだった^^



すいません 記事訂正しときました^^



ってことは 8倍は ないですな。。名声が使える今となっちゃあ



なんか すごいイベント!!って感じしませんね^^;



>名無s



乳はバーサクに需要がある?ああ!!!ほんとだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



50%以上回復したら バサク解除ですものね^^



>ゴロs



なるほど 投げもアルケミストの関係で 乳が ええのんか。。



ええのんか?



ええのんかぁぁぁぁ!!(´;゚;ω;゚;)ハァハァ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



なるほど。。



乳は 死亡ではなく



脂肪ってことですね(´゚ω゚)бヒアーーーーーーー







(´゚ω゚)はい 激しく すべったところで 今日の記事です。。








昨日の記事の 店から買える クリムゾン薬ですが 1枠で150個もてるというね・・・



安価で たくさん回復!しかも たくさん持てる!のが長所。。



ただ 場所が場所なので 買いに行くのがめんどくせぇ!!が短所。。



1匹 クリムゾンに薬買うためのキャラを住まわせるのも 手ですな(´゚ω゚)y-



●金箱じょうほー



混沌の書 ⇒ 2500P



魔王の玉座 ⇒ 1000P



SE20 ⇒ 10mメル以下



クァンタム ⇒ 1冊宝箱から出て ふくろうで 調べたら 2m 6m 7m 7m 10m



2mメルとかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ おい!!幻のマスタリだったんだぞ!!!



全く!こんな値で置くとか クァンタム30の価値が 全く分かってないね(´゚ω゚)=3フン



まぁ 購入(´゚ω゚):;*.':;ブッ



聖魔のクァンタム5(クァンタム20は成功済) 貯蓄SP14



貼れる!!



自分で金箱から出したクァンタム30⇒×
2mメルで買ったやつ⇒×
6mメルで買ったやつ⇒×
7mメルで買ったやつ⇒○



クァンタムは コアで 役立ちます。。



コアは 聖属性攻撃無効なので エンジェルレイ バハムートで 攻撃しても 1ダメしか与えられなく



マジッククローとかで ペチペチしてたんですけど クァンタムでも 攻撃できます。。



クァンタム5程度だと マジッククロー連発とさほど かわらなかったんですが



30にもなると 微火力として 使えます(´゚ω゚)б



ただいま クァンタム19なので あと4レベあげちゃいたいのぅ(´゚,ω,゚)







まぁ・・・ SE20 クァンタム30 レッドデビル あたりは 倉庫に眠らせよう。。



そういえば SE20 30 クァンタム20 30 フェイク20 30 その他もろもろでるけど



金魚ドロのものがほとんどですな(´゚ω゚)б



金魚 ひさしぶりに 狩れるかも(´゚ω゚)ウマクナイケド







●クリムゾンウッドの ATK30手裏剣が 今回実装されませんでした。。



でも 今後 出ると予想してます。。



だって・・・



cam-5.jpg



↑グローバルのものだけど



手裏剣の絵を見てもらったら 分かるとおり 今回 実装された 勾玉使ってんじゃん!!



まぁ 勾玉は 他にも使い道があるので 絶対将来実装確定(´゚ω゚)бビシッ



とは いえないけど(´゚,ω,゚)



ではでは。。

1件のコメント

[C1615] つる

クァンタムは、クリムゾンウッドのマスターガーディアンにも有効です。
こいつも全属性耐性ですから・・・

いっしょにい行ったビショsが、クアンタム上げときゃよかった・・・と、ぼやいてました^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/668-04a114e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

