Entries



-件のコメント

[C1616]

攻撃3うまお~
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/670-27886721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲロマン指輪

穴王です。。



金曜の体調不良は インフルではなく ただの 風邪&寝不足だったようです(´゚ω゚)=3



そして 土日は ほぼ モンカニ2へ。。



ほぼ 野良PTで やりました。。だって 録が あまり 飛んでこなかったんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



モンカニ1と ほぼ同じ仕様なので 説明はしないけど



あきらかに 違うところは 赤チーム 青チーム 両方あわせて 召還は15回まで。。



だから コイン集めの場合 7回ずつ もっとも弱い バフィーを召還するというのが 暗黙の了解。。



それと 開始後 2分間は コインがでやすいため 2分経ったら



グル解除で 強制的に負けて さっさと次の部屋を作るというのが 当たり前になっているようだ。。



2分間だけど グル解除していないPTには 終了後30000近く経験値が入り 結構うまい。。



PTをクジで1回1回変えると時間がかかるので PTを固定し 交互に負けたり



1PTは ずっと勝ちPT 1PTは ずっと負けPTと 決めて サクサクこなす。。



もちろん 人気がないのは 負けPTなわけで



1chで少し待っていると



「2:2 負け組@1募集」



というログは すぐに流れる。。



勝ち組⇒経験値&コイン うまうま
負け組⇒コインだけうまー



僕の場合 指輪がたくさん必要で すぐに卒業したくない⇒経験値はいらないので 負け組希望。。



そして 大半は 経験値もうまい 勝ち組希望なのだ。。



負け組は すぐに PTに入れる。。



そして 負け組にいる相棒は 僕と同じ境遇の人。。もしくは 譲る気持ちをもった大人。。



少なくとも 憎たらしいことを言う ガキんちょは いない。。



非常に精神的に楽だし 気持ちよく プレイできたし 顔見知りも何人かできた^^



こういう 出会いって ミニマップ実装以降 なかったので うれしいところだ^^



ってことで 土日で 指輪5個ゲット(´゚ω゚)v



時間にして 6時間くらいかな?ザク有で 終日4倍なので ザクザク貯まる。。



そして 初の混沌強化。。



368.jpg




混沌を 投下(´゚ω゚)бヒアーーーー



(´゚ω゚)ピカッ



(´ΦωΦ)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



│ω゚)チラッ



・・・・



まず 目に入ったのが 灰色の文字(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴggggg







369.jpg




うわあああああああああああああああああああああああああああああ



ブロガーの強化失敗は ネタになる。。どうもありがとう(´゚,ω,゚)キピーーーーーーーーーーーーー



どの職でも 使えない指輪なので ポイ捨てしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
※強化失敗しても ハサミ未使用なので 気軽にポイ捨てできるので精神的に楽。。 



ってことで もう1回混沌強化。。



(´゚ω゚)y-



ピカッΣ(´゚ω゚)ビクッ



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴgggg








367.jpg



攻撃3 INT6 うまーーーーーーーーーーーーー(´゚ω゚)бウマオ



ハサミ使って トレドへ(´゚ω゚)бポイッ







混沌の書は60%ですが 実際の成功率は?・・・・






失敗 40%



成功 60%⇒強化が能力プラスになる確率 30% 、能力マイナスになる確立30%



ってことで プラス強化成功は30%



たとえば ハサミ1個もっているとして 1個成功品をつくるとすると



指輪は 何個いるでしょう。。30%:1個=100%:X個   X=3.3333333333個
※内項の積=外項の積 (´゚ω゚)бテスト出ルオ



まぁ3.3個必要として。。



ハサミが10個の場合 指輪は 33個必要。。コインは33個×150個=4950個



やばい 吐き気がしてきたorz



クリスタルクエが終わって 休憩なしに これはきつい。。



土日祝 終日ドロ倍なので 今月中に集めないとなぁ・・・



まぁ 平日は ゆっくりするか(´゚ω゚)=3



ではでは。。



あ こめへん








>つるまっくs



おお なるほど クリムゾンには ジェネも エンジェルレイも バハムートも効かないボスがいるのね^^



まだ 1回も クリムゾン行ってないや(´゚ω゚):;*.':;ブッ

1件のコメント

[C1616]

攻撃3うまお~
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/670-27886721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
199位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

