Entries



-件のコメント

[C1620]

忍耐はHP1になるよ~100以下で死ぬかは分からないけどね(笑)
橙と緑は150個で黒と白は100個づつで変わってないよ~
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/676-3b0f6eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリムゾンメモ

どうも 穴王です。。



クリムゾンの4つのモードのことを 調べてみる。。



●ダンジョン入場ノーマル・遠征隊用
●ダンジョン入場ハード・遠征隊用
●ボスモンスター対戦(ソロ)
●ボスモンスター対戦(グループ)



簡単に書けるものから いこう。。



●ボスソロ 100レベ以上 制限時間30分にボス5匹を倒せ!!



200レベでも 1匹目か2匹目で タイムアウトらしいので 無理ぽ^^



●続いて グルボス。。



100レベ以上で 3~6人で 制限時間30分



ソロのときよりも 当然火力アップするけど 同じボスなのに HPが減りにくい?



まぁ 4人で1回やっただけなので なんともいえませんが 5匹撃破は なかなか難しいです^^







●ダンジョン入場ノーマル



100レベル以上のメンバー10人以上20人以下で開始可能
戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、海賊が各2名以上いなければ入場できない。



1日2回できる仕様のようだが 現状 1日1回しかできないようだ。。
※遠征する場所にいくポータルをくぐろうとすると 1日2回までとログ流れる。。



昨日は 下調べもせずに 行ってみて 適当にポータルくぐってたら 外へ出てしまい



もう一度 遠征しようと 遠征場所へ行こうとしたら 2回までとログが流れた。。(1回しかしてない



上記しか分からないので wikiより コピペ



一段階、隠しポータルを探す。平坦なマップなので↑を押しながら歩いているといい。その際、ジャックに話し掛けておかないと、ジャックに話し掛けろのログが流れる。また、もたもたしていると、マップ右側よりガーディアンが沸くが、殲滅の有無の関係は不明。もしかしたら隠しポータルは位置固定かもしれない。



二段階、各職三次スキルで祭壇を稼働させる。マップに入ると、左から戦士、弓、魔、盗賊、海賊の順で祭壇が置かれているので、各々を稼働させる。稼働に成功すると、職名とともに青ログが流れる。稼働に可能な三次スキルは後述。五つ全ての祭壇の稼働に成功すると、次のマップへのポータルが開く。



三段階、同じく各職三次スキルで祭壇を稼働させる。先ほどと違って準忍耐のようになっており、意外と長い。マップ構造自体は一本道で、戦士、弓、魔、盗賊、海賊の順で祭壇が置かれていると思われるので、各々を起動させる。マップの至るところある柱は触れるとHPが100まで減少する。おそらくHP100以下で触れると死亡すると思われるので、回復は怠らない。また、祭壇の稼働より、止まっている柱が動きだす。



三段階続き。祭壇を全て稼働させると、一本道のマップの最後のポータルが開くので、全員くぐる。そうすると、同マップ入り口付近に戻される。全員くぐり終えると、すぐ左にあるポータルが開くので次マップへ。



参考になるか しらないけど GMSのクリムゾンの動画がのってるブログ



ホットマリオさんのブログ



動画見る限りでは クリアすると ギルクエみたいに 宝箱たたく感じですね^^



●ダンジョンハードは Lv180しばり 同じく2職ずついるのかな?



(´゚ω゚)・・・・・



分かんない(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ これは 情報ではなく 自分用のメモなので いっか(´゚ω゚)б







昨日のメンテ 混沌相場変動なし。。むしろ若干安くなった。。



ということは 金箱のドロや 混沌出現率は かわらないっぽい。。



クリムゾン薬も 持ち出し可能だ。。ただ 持てる数上限100個に変わった?



150じゃなかったっけ。。まっ いっか^^



クリムゾンの武器 レイヴンシリーズの強化(レアレイヴンシリーズ)は勾玉でできる模様。。



個人差はあるが 見た目かっこよさげで 1個欲しいの(´゚ω゚)y-



ではでは。。

1件のコメント

[C1620]

忍耐はHP1になるよ~100以下で死ぬかは分からないけどね(笑)
橙と緑は150個で黒と白は100個づつで変わってないよ~
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/676-3b0f6eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

