Entries



-件のコメント

[C1632]

モンカニ2PCでやりたい時は呼んでおくれw
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1635]

2PCでやるなら お誘いよろ
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/689-aaa012c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HB子

どうも 穴王です。。



モンカニ2のコイン集めについて。。



ステージ1~3があり



ステ1は コイン集まりやすいけど 領域がはっきりしていなくて



コイントラブルになりやすい。。



ステ2は 1人が上2段 1人が下2段と 領域がはっきりしてるため



コイントラブルになりにくい。。



コインが欲しいなら だんぜんステ1。。



ただ トラブルになるので 基本はステ2。。



2PCあれば ステ1でも トラブルにならないので



急遽 昨日から 別IDで DKをつくってます。。



昔あった 弟子クエの25レベファイターがいたので



そいつで まったりと。。マガティアあたりで 狩り。。




シグナス育てたほうが はやいんですが HB子さんをついでに育てようかと^^



命中がやっぱ ネックだ。。ミスがでる狩りは 萎える。。



命中オウルアイをもってなかったので トレド見てみる。。



命中9が 221P。。



良く分からないけど おためしで 買ってみた。。



アランも 命中がほしいけど 実は 精霊の祝福で 命中40が最初から



もらえるようなので あまり がんばって命中装備揃えなくても



いいんじゃねーの?って 気がしてきた。。



STR極でも ホンテネックレス&卵があれば 命中はなんとかなりそう。。



弓のネックレスは はずすことは可能だけど 火力がた落ちで 迷惑かかるので



これからもらえるであろう 聖魔のホンテネックレスに ハサミつかっとくかなぁ。。



ん~ ハサミ使ってから 卵強化しても 交換はできる・・・にちがいない。。



STR極はいいけど 命中たりなくて ミスばっかで 萎えないようにしないとね^^



ではでは。。

2件のコメント

[C1632]

モンカニ2PCでやりたい時は呼んでおくれw
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1635]

2PCでやるなら お誘いよろ
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/689-aaa012c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

