Entries



-件のコメント

[C1634]

くーがさん モンカニ2ですか!!!
暇なのでぜひ行きたいとこなのですが・・・
弩でもやれるんですかね?・・

というかモンカニ2したことないから
なんともいえません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : 奏雪
  • URL
  • 編集

[C1636]

夜中ホンテ・・・
平日の25:00以降は ちょこちょこ、どころか
スカスカ、ですぉ・・・たぶん(

0時でも空いてる気が^^;
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/692-ccf1b39c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すぴあまん

どうも 穴王です。。



ピンクビーンが 週末開催されるんですが 仮面やらの 材料集めがたいへんなので



その資金集めホーンテイルでした。。



379.jpg




21名で26分撃破。。



ビーンメンバーなので 猛者が終結してるので 当然といえば当然なんですけど・・・



乳を26個しか 使いませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



尾PTだったけど 足PTならもう少し 乳使わなかったかも^^;



終了後 深夜1時。。 だれも 門番が いない・・・



そういえば 平日深夜に ホンテの時間枠が ちょこちょこ空いてると聞いたことがあるなぁ。。



暇人あつめて 開催してみようかしらねぇ(´゚ω゚)y-







HB子が レベル30に!!



次から モンカニだし 薬全部売って(全部といっても マナエリ100個とか



ジャンボたこ焼き買えるだけ 買って



いざ モンカニへ!!!



人がいない。。



あ!!!!!!!!転職してねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いそいで ぺリオンへ。。



黒いやつ 30個集めろとか 余裕でしょww



楽勝楽勝^^と思ってたら さっき 薬全部売って たこ焼き買ったので



回復できずに 墓(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(´゚ω゚)=3ナエーナエー



土曜までに 50レベまであげればいいだけ。。楽勝!!かな?








こめへん



>ゑみs モンカニ2 是非 お願いします^^



なるほど 火鳥で アルファベット攻撃できるか(´゚ω゚)y-フムフム



情報ありぉ^^



ではでは。。

2件のコメント

[C1634]

くーがさん モンカニ2ですか!!!
暇なのでぜひ行きたいとこなのですが・・・
弩でもやれるんですかね?・・

というかモンカニ2したことないから
なんともいえません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : 奏雪
  • URL
  • 編集

[C1636]

夜中ホンテ・・・
平日の25:00以降は ちょこちょこ、どころか
スカスカ、ですぉ・・・たぶん(

0時でも空いてる気が^^;
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/692-ccf1b39c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

