Entries



-件のコメント

[C1641]

モンカニもできるキャラいるし、今、うちのギル員とかもやってる人いるから、一緒にやろうw
身内でやればトラブルおきないもんねw

ホンテは今でびゅぅに向けて始動中(☆゚ё゚☆)
でびゅぅできて、慣れてきたら参加希望かも(☆゚ё゚☆)
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1643]

あたしも参加したいですけど、今のレベルでゎ・・・

コミュが立ち上がって、そして戦力になれるくらい桃のレベルが上がったらお誘いお願いします><;(戦力になるのはいつになることやら・・;
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

[C1647]

MC、一緒にやりましょ♪
うちの投げ、ベタ貼りのメーバ以外強化品無いし、タコも無いし激よわだけどww
某あふろな方も行けるって聞いたよん

火力度外視(体力装備になっちゃうのでw)で、行ける時だけでも良ければホンテもよろしくです^-^
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : るあん
  • URL
  • 編集

[C1648] サス

参加希望でありますヽ(°▽、°)

聖でも海パンの方でもよろしければ・・・
  • 2009-11-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1652]

なんヶ月もホンテなんていっていないので
鯖落ちするかもわからない状況ですが
できれば参加希望です うふ
161DK
  • 2009-11-22
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1656]

穴王コミュ!参加希望であります(・ω・`)
188銃、166聖騎士、140斬、135弩
どれでもHP耐えれまっす(´・∀・`)

銃だけ左から攻撃できるぐらいHPありますー。
ホンテ参加回数130回ぐらいー。
木曜以外おっけーかもです。゚(゚ノД`゚)゚。

返信はブログのほうおねげーしますッ!

[C1663] こっ

ブログ見させてもらってます・・・

面識は全然なかったと思いますが、よく友ちゃ等で穴王様の活躍は耳にしてます

ということで、木曜以外ならホンテ行けますよ!179弓です・・!
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : エイゼム
  • URL
  • 編集

[C1664]

いちお書いていきまふ
赤石先輩187英 ぁか姫158聖
なんでもお申し付けくだしゃひ
(  *  )´゚ω゚)ヒッヒ
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/696-2bdde250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HB子の苦悩。。とホンテペチ人募集(少し付け加え

どうも 穴王です。。



HB子の モンカニが 想像以上に てまどってます^^;



僕の原因は 火力不足。。



というか まわりは ほぼシグナスばかり。。周りが火力高いんだ!



完全に 僕は 足手まといで 昨日の戦歴は 2勝22敗。。
(1勝は 相手PTが 間違って 物理攻撃無効をしたので わざと負けてくれたようで^^;
1勝は 相手PT1名鯖落ちという・・・



僕と組んだ人は その時点で負けが決定。。



ほんとは 僕以外は うまいはずなんですけどね^^



2:2で 僕は 負け決定だから 3人中2人は 勝てるんですからね^^



弱すぎて ひどいことを言われ むかついたり 助けてくれる人もいたりで



なんですが あまりに 負けすぎて 土曜までにモンカニ2ができるレベルまでいくには



むずかしく おもわず ミニサク購入(´゚ω゚)бヒッヒ



おかげで レベル40に。。サクを買ったので 最悪は 名声で4倍にして ジェネ吸わせも



ありかなぁ と思ったり^^まぁ 土曜の昼間までには モンカニ2できるようにしよう^^



さぁ コメへん。。









>奏雪s おひさ^^もちろん弩でも できますよ^^「穴王」に録ください^^
って なにげに 20名満タンだった。。拡張しときます^^;



>るなs ありです^^是非 2PCで コイン集めしましょう^^



>赤石s 平日ホンテコミュ 作ってみようかしら^^



>乙女s お尻きったなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ







ん~ 気がひけますが 一度 ホンテコミュメンバー募集してみようかしら^^;



まぁ ここのブログで過去なんどか メンバー募集して集まったことないんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



時間は 平日 月曜~木曜 24:00~26:00あたりで 暇してるそこのいかした お嬢さん。。



僕と ホンテペチペチしませんか(  *  )´゚ω゚)v



横× 経験者◎ 初心者でも 鯖落ちしなければ おk



あまりに コメント少なくて 恥ずかしい思いをしそうなので 興味ある方は



鍵つきで コメントお願いします^^
(できれば レベル 職 月~木でダメな曜日をカキコよろしく)



コメント数によっては 穴王本格始動します(´ΦωΦ)ピキーン



内緒とかではなく この記事のコメント欄にコメントください^^



おそらくですが ある程度 メンツが決まったら 足りない人員は
このブログでは 募集せずに 友達内で内緒募集するとおもいます。。
また 万が一 コミュがたちあがってしまったら 穴王から メンツの方に
コミュ立ち上がりの内緒が 飛びます^^



ではでは。。

8件のコメント

[C1641]

モンカニもできるキャラいるし、今、うちのギル員とかもやってる人いるから、一緒にやろうw
身内でやればトラブルおきないもんねw

ホンテは今でびゅぅに向けて始動中(☆゚ё゚☆)
でびゅぅできて、慣れてきたら参加希望かも(☆゚ё゚☆)
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1643]

あたしも参加したいですけど、今のレベルでゎ・・・

コミュが立ち上がって、そして戦力になれるくらい桃のレベルが上がったらお誘いお願いします><;(戦力になるのはいつになることやら・・;
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

[C1647]

MC、一緒にやりましょ♪
うちの投げ、ベタ貼りのメーバ以外強化品無いし、タコも無いし激よわだけどww
某あふろな方も行けるって聞いたよん

火力度外視(体力装備になっちゃうのでw)で、行ける時だけでも良ければホンテもよろしくです^-^
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : るあん
  • URL
  • 編集

[C1648] サス

参加希望でありますヽ(°▽、°)

聖でも海パンの方でもよろしければ・・・
  • 2009-11-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1652]

なんヶ月もホンテなんていっていないので
鯖落ちするかもわからない状況ですが
できれば参加希望です うふ
161DK
  • 2009-11-22
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1656]

穴王コミュ!参加希望であります(・ω・`)
188銃、166聖騎士、140斬、135弩
どれでもHP耐えれまっす(´・∀・`)

銃だけ左から攻撃できるぐらいHPありますー。
ホンテ参加回数130回ぐらいー。
木曜以外おっけーかもです。゚(゚ノД`゚)゚。

返信はブログのほうおねげーしますッ!

[C1663] こっ

ブログ見させてもらってます・・・

面識は全然なかったと思いますが、よく友ちゃ等で穴王様の活躍は耳にしてます

ということで、木曜以外ならホンテ行けますよ!179弓です・・!
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : エイゼム
  • URL
  • 編集

[C1664]

いちお書いていきまふ
赤石先輩187英 ぁか姫158聖
なんでもお申し付けくだしゃひ
(  *  )´゚ω゚)ヒッヒ
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/696-2bdde250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

