Entries



-件のコメント

[C14]

お疲れさまw^^

そしておめでとうw
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : 瑞希@紅
  • URL
  • 編集

[C15]

ギルクエやってて叫べなかったからここで叫びます(´Д`)

4次おぅめぇれぇとぉー(≧□≦)ー!そして、次の弓4次は自分だぁ!

まぁがんばりますねぇ
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : タンガ
  • URL
  • 編集

[C16]

四次ぉめでとぅ御座ぃますヽ(*^σ^*)ノ
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C17]

4次おめでとう!
こっちも強制リンク(^ω^ )おっおっ
ボクももうすぐ4次なので、Rドラ、グリフォ
手伝っていただけると光栄です。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : 颯だょ
  • URL
  • 編集

[C18]

4次いいなぁーおめー
俺もはやく4次したいけど、新職でたらそっちに移りそうな予感w
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : そっせる
  • URL
  • 編集

[C19]

瑞希 ありw

タンガs がんばれ!楽しいぜ 暴風!

ふーc さんきゅーw

はやてs おk- それまでに 火力をあげないと(*´д`*)ハァハァ

そっせるs (´゚ω゚):;*.':;ブッ あぁ わからんでもないなw 
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C520]

4次おめでとぉー(^▽^*)
まだまだこれからも頑張って下さいねぇー(=ω=`)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 聖魔剣
  • URL
  • 編集

[C522]

>性魔s
5ヶ月もまえの記事にコメントありがとう(((
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C2713] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/7-c46de258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4次転職しちゃった(*´д`*)ハァハァ

・・・・・・また 更新します(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なななんと!弓が 4次しちゃいました⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪


inしたときは 119 58% 


卵を探すと そっせる君が すでに 卵にいたーーーw


ってことで 二人で 狩ることにw


とちゅう チャタ投げ子に手伝ってもらって 


120キター━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!


ほんとうにありがとう(゚Д゚)b


転職クエ品を集めるため グリ Rドラへ!!!



俺の嫁 ぴぃのんに 話しかけてみるが 応答なし。。



どうやら on寝のようだ。。



ま 静かだったから そうだとは 思ってたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ





・・・・・・・





もちろん ハイエナ!!!!





しようとしたところで チャタ投げ子が 探すの手伝ってくれて・・・




さらに Rドラ見つけて 倒してくれて 1発で クエ品ゲット




あとは グリ・・・・



グリ・・・なかなか いない。。30分くらい探して


チャタ投げ子が グリ発見!!また 倒してもらう(´゚ω゚):;*.':;ブッ


結果でず・・・・


また チャタ投げ子 グリ発見!!!またしても 出ず・・・・・


俺も 発見!!!したが 狩られてて 終わるまで 外で待機!!


フフフ ハイエナするぜ!はやく 出てこい!!!


・・・・・・



・・・・・



・・・・


出てこない・・・・


死んだのか???


・・・・・墓る覚悟で 入ってみる。。


ん?グリいないのに この人 レベ上げのために


ケンタ狩ってるよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



お?画面端っこに なにかある!



あ!クエ品(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ってことで ハイエナ成立!



サクっと4次!!!


チャタc ありがとうw


転職すると SPを3つもらえる。。


とりあえず SE2に!


そして 暴風クエを受ける。。。


ケンタを倒して ヘレナ様の手袋w ドロせんといかんらしい。。


SE2・・・使い物にならんとは 聞いていたが・・・・



2でも TUEEEEEEEEE



なんか みたことないダメージがでる(´゚ω゚):;*.':;ブッ



すぐ 切れちゃうけど いちど モータルブローで 9kを確認w



20分くらい狩って クエ品ドロ!!!



で 暴風ゲッツ!



ためにぎりに 河童へ!!!河童 瞬殺(´゚ω゚):;*.':;ブッ



こ これは・・・・強すぎる(*´д`*)ハァハァ



相手にならねぇ!


硬い敵は いねーかーーー!!!!


ん?ルディが  よさそうwルディへ


・・・・・・・・・


暴風やっぱ TUEEEEEEEEEEE



もうね ほんと 反則(´゚ω゚):;*.':;ブッ



とりあえず SE10なるまで がんばるかw



いやぁ ほんと みなさんのおかげで こんなに早く4次できましたw



特に チャタc ねこc ぴぃのん  ありがとう!(*´ ∀` )v



ほんとは お世話になった人と 4次したかったんだけど


我慢できず やっちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ごめんね(;゜;д;゜;)v

9件のコメント

[C14]

お疲れさまw^^

そしておめでとうw
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : 瑞希@紅
  • URL
  • 編集

[C15]

ギルクエやってて叫べなかったからここで叫びます(´Д`)

4次おぅめぇれぇとぉー(≧□≦)ー!そして、次の弓4次は自分だぁ!

まぁがんばりますねぇ
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : タンガ
  • URL
  • 編集

[C16]

四次ぉめでとぅ御座ぃますヽ(*^σ^*)ノ
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C17]

4次おめでとう!
こっちも強制リンク(^ω^ )おっおっ
ボクももうすぐ4次なので、Rドラ、グリフォ
手伝っていただけると光栄です。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : 颯だょ
  • URL
  • 編集

[C18]

4次いいなぁーおめー
俺もはやく4次したいけど、新職でたらそっちに移りそうな予感w
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : そっせる
  • URL
  • 編集

[C19]

瑞希 ありw

タンガs がんばれ!楽しいぜ 暴風!

ふーc さんきゅーw

はやてs おk- それまでに 火力をあげないと(*´д`*)ハァハァ

そっせるs (´゚ω゚):;*.':;ブッ あぁ わからんでもないなw 
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C520]

4次おめでとぉー(^▽^*)
まだまだこれからも頑張って下さいねぇー(=ω=`)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 聖魔剣
  • URL
  • 編集

[C522]

>性魔s
5ヶ月もまえの記事にコメントありがとう(((
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C2713] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/7-c46de258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

