Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/700-6629ef6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギャンブル中毒(´@ω@)

どうも 穴王です。。



はやいなぁ もう年末が近くなってきました(  *  )´゚ω゚)



毎年 年賀が 超めんどう。。



ぼくが めんどくさがり屋で 嫁が こり症で



僕が 作っては 嫁に お伺いをたてて やりなおし



手直ししては やりなおし をくりかえしてたんです(  *  )\´゚ω゚)/ウンザリ



しかし 今年は 嫁のPCを購入したことにより



嫁が やる気満々という(  *  )\´゚ω゚)/イヤッハー



僕は 宛名だけ 打てばいい。。宛名は 去年のデータが残ってる。。



印刷ボタンを 押せば終了というね(  *  )´゚ω゚)бポチットナ



これは 価値がある!!!嫁PC買ってよかった!



だって これって 今年だけじゃなく これからずっとですからね(  *  )´゚ω゚)ウマウマ







391.jpg



これ トレドで2000p程度で買った 強化品です。。



混沌強化は もうしないと誓ったんだよ。。



指輪で かなり失敗してますからね^^



うん もうしない^^



(  *  )´゚ω゚)・・・・



明日カラ混沌値上ガリスルオーーー



(  *  )´゚ω゚)ウズウズ








393.jpg




おいいいいいいいいいいい ほんと60%かよ!!!(  *  )´゚ω゚)бキエエエエエ



指輪の混沌強化のときから なんだよ この失敗率・・・



もうしない(  *  )#´゚д゚)プンスコ



って 先週も ゆってたな(´゚ω゚):;*.':;ブッ



もうね パチンコと同じ。。リアルのパチンコね^^



ほんと やばいほど負けて もうしない!!って思っても



行っちまうんだよなぁ



中毒性あります 混沌強化。。



無理かもしれないけど あえて言います。。



もうしまてん(  *  )´゚ω゚)b




で できたのが こちら



392.jpg



まぁ マイナスにならなかっただけ 助かったpq



今回 初めて混沌して 学んだこと。。



(  *  )´□ω□)б強化品を買いなさい






ええ。。知ってましたとも。。



強化するよりも 強化品を買え!



でもね 一度やってみたかったので これは やむをえない出費。。



ということに してください(´゚ω゚):;*.':;ブッ



============_ト ̄乙(´゚ω゚)_時間ヨ戻レー



まぁいいや 少しだけ 火力増えたし^^



さて



パッチですな(  *  )´゚ω゚)



散歩道を見る限りでは 特にうまそうなことは 見つけられなかった。。



なくても やることは あります。。鉾アランの準備。。



それと 正月は Pを使うと お年玉袋が もらえたと思うので



いまから Pを貯めて 正月あたりに 振り替え券とか 買うといいかもですねー



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/700-6629ef6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

