Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/702-d9b85313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

経験値吸いしゅーりょー(´゚ω゚)vニカコ

どうも 穴王です。。2回更新で^^



混沌ですが 今の時点で1500P(税抜き)まで 復活してます。。



ってことは ビシャスジャクムホンテでは ドロするけど



結構レアみたいですね^^



あとレッドドラゴン グリフォン ボンクラも カードにかいてあるようです。。



とりあえず ビシャスとかは SDT ザク 名声ドロ倍 いずれかで 4倍にしてやりてーなー^^



カードといえば アランの新モンスターがすでに でてますね^^



(  *  )´゚ω゚)ん?



ほんとに ビシャスとかから ドロップした人って いるのかなぁ?



もしかして カードの情報だけ 先に変更して(ドロップはいままでと同じ



アラン実装と同時に ドロップを変更(混沌ドロップするように



ってことも ありえますな(  *  )´゚ω゚)y-







それよりも とうとうきましたね ジェネ吸いが できなくなりました^^



グループの取得計算式が 変わったんですねぇ(  *  )´゚ω゚)



これは たしか 悠久水素sに 韓国のものが 乗ってました



以下抜粋







従来

ルートキャラ 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.2 + 0.8×キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率

パーティー員 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.8 × キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率




パッチ後

ルートキャラ 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.6 + 0.4 × キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率

パーティー員 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.4 × キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率

※ 合っているかは補償しかねます. (複雑な計算式の可能性も)



ルートキャラの割合が増え、パーティー員の経験値が半分になります。

ちなみに、
ルートキャラのキャラクターレベルがパーティー員の合計レベルの1/3以上の場合、
ホーリーシンボルがかけられると1.1倍以上になり超過分はもらえないので損した気分。




抜粋終わり



ん たしかに 今日コアやって 経験値の増えの悪さに なんども サクチケもってるか



確認しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



計算式が あってるかどうかは 検証してませんが



おそらく 吸いが 従来の半分しかもらえなくなったってのは



本当っぽい気がします。。



ということは ジェネ吸いで 育てようとすると



いままでの倍 時間喰ってしまうんですねぇ



アランは 自分で 育てろってことですな(  *  )´゚ω゚)



そして 聖魔は ボスでの取得経験値が 激まずになります。。



コアするよりも 骨するほうが うまくなってしまった^^;



これからのボス戦は 聖魔探しに苦労しそうですな(  *  )´゚ω゚)



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/702-d9b85313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

