Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/703-8fa93952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

混沌について妄想してみる。。

どうも 穴王です。。



混沌について いろいろ妄想してみます。。



今までのトレドの混沌の変動を 簡単に 書いてみます。。(税抜で



パッチ前1700P ⇒ パッチ直前1900P



混沌の書 ばらまきイベント(金箱)は しばらくないと 大半の方が予想していたはず。。



供給が激減を予想しての 価格上昇。。 





パッチ直後 1900P ⇒ パッチ直後 900P



モンスターカードのドロップ欄に 混沌の書が記載されている。。



特に 今では お手軽に倒せるビシャスプラントのドロップ欄に乗っていたのが影響が大きい。。



大量に出回る可能性があり はやく 売ってしまわないと さらに相場が下がってしまうという



おそれがあった。。



はやく売りさばかないと 損をするという脅迫観念により 大幅下落。。





パッチ直後 900P ⇒ 22時 1500P



昨日ほど ビシャスが混んだことは ないだろう。。ほとんどのchで 門待ちしていた。。



が ドロップしたという情報がない。。



ドロップ率が 低いことは まちがいない。。ということは 供給がそれほど多くない。。



ゆっくりと 値上がり傾向。。







ここからを 妄想してみる。。



前回の記事にもあるとおり



カードからの情報で 混沌ドロップ掲載があるのは



ビシャス ジャクム ホンテ レッドドラゴン グリフォン ボーンクラピの65種



ところが ドロップしたという情報がないことと



アランのモンスターがすでに カードに登場していることから



カード情報のみが 先に更新されてるだけで 混沌は実際ドロップしない仕様。。



んで アラン実装とともに 混沌ドロップ実装という可能性も 充分ありえる。。



まぁ 有力なドロップ情報が1件でもあれば これは ガセ妄想になってしまうんですけどね^^;
※ドロップ情報知ってる方は 教えてください(´゚ω゚)人



まぁ 妄想というか 僕の願望が 入ってますね^^



アラン実装とともに たくさん混沌ドロップして 気軽に混沌強化で火力アップしたい!



(  *  )v´゚ω゚)vウヒッ



さらに 理想をいうと 16日に混沌大量ドロップして ゲルマン指輪をがっつり強化してから



ハサミ使って売り出し。。(´¥,ω,¥)



んで 自分は 強化不可能 交換可能で攻撃+3のアラン指輪を4つとれたらなぁ・・・



いかに 効率よく3次転職させるか ですね^^



まぁ 僕の勝手な妄想なので 参考になりませんがね^^



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/703-8fa93952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

