Entries



-件のコメント

[C1675]

アランの指輪は固有アイテムじゃなかったですかね@@
そうすると、ホンテネックレスのように1キャラ1個しか持てないという事に。。
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 由美
  • URL
  • 編集

[C1676]

てかアランは育ちがおそいのわかってます?わかってるならいいけど
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : x
  • URL
  • 編集

[C1677]

アラン指輪は同IDのみ共有できる
つまり倉庫で受け渡しすることしか出来ない
  • 2009-11-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1678]

育ちが遅いっていっても
経験値テーブルがかわってるわけでもなし、吸わせが効率悪くなって、2次乗り越えるまでは主力スキル(とAP増加量?)がしょぼいのみ・・・
今はファミリ-倍とかも使えるんだから、いくらなんでもアランが既存ソドマンや弓とかよりも圧倒的に遅いってことはないと思われまする
200達成者でるのもはやかったし・・・(
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1689]

>由美s 情報ありです^^訂正しときましたー^^

>xs 分かってますー^^

>ななしs 情報ありです^^訂正しときましたー^^

>赤石s (  *  )*´゚ω゚*)ポッ
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/705-be6b1c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アランについて 妄想してみる。。(追記2回

どうも 穴王です。。



もうすぐ 実装されるアランについて いろいろ妄想してみます(  *  )´゚ω゚)v



なかでも 指輪について 妄想してみましょう。。



結婚指輪 ゲルマン指輪 アラン指輪の3種。。



結婚指輪⇒ゲルマン指輪の登場により 能力的には低い。。
ただし 他のキャラで結婚している場合 その相手から 
私と火力どっちをとるの的なトラブルが予想される。。∬(#´゚д゚)プンスコ



ゲルマン指輪⇒攻撃1ステALL1 交換不可 強化可能 MC2でもらえる 



アラン指輪⇒韓国でアラン実装された際に イベント期間中にLv70まで育てるともらえる。。
攻撃+3 強化不可 交換可能



●アラン実装と同時に 混沌が大量流出した場合



アラン指輪は 強化不可であり 攻撃3止まりであるけれど ゲルマン指輪は 混沌さえあれば



可能性は無限。。指輪とるのがコイン150枚必要なため たいへんではあるが



ここで攻撃力確保すれば 後にずっと楽できるので せめて攻撃5以上のものを4個つくりたい。。



アラン指輪が死亡しそうだが これはこれで 交換可能なので 既存冒険者に渡せばうまい。。



いやいや 冒険者はすでにゲルマン指輪攻撃+3以上でそろえてる!って人でも



良い値段で売れるっぽいので 欲しいですよね^^



●混沌が 超レアの場合



お金持ちなら ゲルマン指輪を混沌強化するでしょうが 大半は アラン指輪にくいつくでしょう。。



Lv70まで育てて 指輪もらって キャラデリを3回繰り返して 4回目でやっと4次をめざすというね^^



ただし シグナスのときのように チケット移動不可になると キャラデリしたら チケごとデリートの



可能性もあって なかなか むずかしいところ。。







まぁ どちらにしても アラン指輪は 4つ欲しいですね^^



ということは・・・もし アラン指輪が 上記仕様で実装されるとすると



1~70レベルを 4回しなければならない。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



育成なんて モンカニしかねーじゃん(´゚,ω,゚)



モンカニ2は いまシグナスがいて 2PCできる状況なので 仲間探せばOK



(´゚ω゚)ん?



ああああああああああああああああああああ!!!



シグナス同IDで 2PCできねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




モンカニ1も・・・・2PCでやるなら いまからでも1キャラつくっておいたほうがいいな^^



アランを勝ち組に決めておけば 相方もうまいので 効率的^^



30までは どこぞで サク名声かければ すぐです^^



ということで・・・今やらないといけないことが はっきりした。。



アランをつくるIDではないIDで モンカニ1&2ができるキャラをつくる。。



もちろんアランは 精霊の祝福の関係で弓と同ID。。



アラン指輪実装されなかったら 笑ってください(  *  )´゚ω゚)бイーッヒッヒ無駄骨



これって また 忙しいよぅpq




コメントより 追記



固有アイテムで1人1個までしかもてない。。



交換不可で カルマ不可 倉庫交換可能だそうです^^



情報ありがとー^^



ってことは キャラデリは しても 意味無し!






ではでは。。







カードによる混沌ドロで レッドドラゴンを記述してましたがガセでしたpq
ってことで

ビシャス ジャクム ホンテ グリフォン ボンクラの5種が 確定ってことで^^

あと カードに アランマスタリも出てるようなので

アラン実装とともに 混沌ドロもカードどおり実装が濃厚になりました(´゚ω゚)бヒッヒ





5件のコメント

[C1675]

アランの指輪は固有アイテムじゃなかったですかね@@
そうすると、ホンテネックレスのように1キャラ1個しか持てないという事に。。
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 由美
  • URL
  • 編集

[C1676]

てかアランは育ちがおそいのわかってます?わかってるならいいけど
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : x
  • URL
  • 編集

[C1677]

アラン指輪は同IDのみ共有できる
つまり倉庫で受け渡しすることしか出来ない
  • 2009-11-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1678]

育ちが遅いっていっても
経験値テーブルがかわってるわけでもなし、吸わせが効率悪くなって、2次乗り越えるまでは主力スキル(とAP増加量?)がしょぼいのみ・・・
今はファミリ-倍とかも使えるんだから、いくらなんでもアランが既存ソドマンや弓とかよりも圧倒的に遅いってことはないと思われまする
200達成者でるのもはやかったし・・・(
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1689]

>由美s 情報ありです^^訂正しときましたー^^

>xs 分かってますー^^

>ななしs 情報ありです^^訂正しときましたー^^

>赤石s (  *  )*´゚ω゚*)ポッ
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/705-be6b1c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

