Entries



-件のコメント

[C1679]

初心者で転職しなければいいんでないかな?
レベルアップ時のhp問題もあるから無理かな^^;
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : 9
  • URL
  • 編集

[C1680]

釣り王の勲章。。。
鯖でひとりだけでゎ^^;
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

[C1688]

>9s
みー子s?アランのことかしら?
アランは シグナスと同じく
初心者うまうまMAPからではないのです^^

>赤石s
鯖1は 釣りマスターですねぇ
(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/706-9be6a188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釣りに釣られちゃいなよ(  *  )´゚ω゚)б

どうも 穴王です。。



今回 勲章が なかなか あつい。。



なかでも 釣り王の勲章



攻撃力+1
魔力+1
STR+3
DEX+3
INT+3
LUK+3
移動+10
ジャンプ力+10
交換不可



あの東京メシアを 超える火力に



移動とジャンプが ついている。。



これが また 放置するだけで とれてしまうのだ(  *  )´゚ω゚)



キャンペーン期間中、「釣り」がとってもお得に楽しめる!

「NPC/釣り場管理人」に話しかけると、なんと釣竿を無料でもらえちゃうよ!

また、通常は1日1回しか交換できなかった「餌」「高級餌缶詰」が、

「餌」は1日2回、「高級餌缶詰」は1日4回まで交換可能に!

さらに、期間中にのみ釣ることができる「黄金魚」、「黄金魚の卵」を集めて釣り場管理人に渡すと、

スペシャル称号「釣り王」や「羽イヤリング」等と交換できるよ。

羽イヤリングは全部で5種類。

通常の「耳飾り強化書」でも強化できるけど、羽イヤリング専用の強化書『七色羽の書』を使うと、

ふつうの強化書とは一味違った強化ができるので、そちらも注目!

能力値ランダムで付与されるこの特殊な書は、「釣り」でしか手に入らないレアな一品だよ!

もちろんの強化書も期間限定だ!

さらにさらに、各ワールドで最も多く「黄金魚」を釣った人だけに与えられる称号

「釣りマスター」は、期間中、記録が塗り替えられる度に持ち主が変わる特別な称号!

最後の最後まで、記録更新を目指してみよう!



なんと 釣竿が 無料でもらえて



椅子や 餌は メルで買える。。



Pを使わずして 釣りができる。。



しかも1日2回。。



んで 釣りで 黄金魚がつれる。。



黄金魚80匹で この勲章がもらえる。。



Lv13以上
期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前



悲しいことに アランには この勲章が もらえない。。




欲しかったのぅ この勲章pq



ではでは。。

3件のコメント

[C1679]

初心者で転職しなければいいんでないかな?
レベルアップ時のhp問題もあるから無理かな^^;
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : 9
  • URL
  • 編集

[C1680]

釣り王の勲章。。。
鯖でひとりだけでゎ^^;
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

[C1688]

>9s
みー子s?アランのことかしら?
アランは シグナスと同じく
初心者うまうまMAPからではないのです^^

>赤石s
鯖1は 釣りマスターですねぇ
(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/706-9be6a188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

