Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/713-79572775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビーグル38v(´゚ω゚)v三回更新

どうも 穴王です。。



ビーグル38というお笑いコンビ。。



夢路いとし・こいし師匠のものまねで プチブレイクしまして 結構好きなんです^^



その方達のネタで 結構でてくるつっこみに



「君 それは エアロスミスやないか!」
「君 それは ヤマザキ春のパン祭りやないか!」



というのがあるんです。。



(´゚ω゚)ヒッヒ



さて 先日のバグで「Pアイテムを増殖した人」「Pアイテムを露店で購入した人」



共にBANされているようですね。。



Pアイテム増殖ってのは ガシャチケ1枚で 何回もできるというやつを



チラッっと聞きました。。が それのことかな?よく分かりません。。



なんか たくさんブログ見てたら BANには2種類あって 赤BANと青BANがあって



青は 結構戻ってこれるらしいけど 赤は 難しいらしくって



今回BANされた人は 赤BANばかりのようです。。



結構 数が多いことと ネクソンのミスが発端なので 解除になる可能性もありますが



規約上 NPに直結するPアイテム増殖は BANからの復帰が難しいだろうし



Pアイテムを露店購入した人は 知らなかったと訴えれば 解除の可能性有ですかね。。



しかし すぐ復帰できるかといえば・・・



知らずに 買ってしまったんだから 免罪じゃないかといわれそうですが



ズルがしこい人ならば BANされても良いキャラで アイテム増殖させて



メインキャラに 儲けを渡したりしてると思うんです。。



だから なにも知らずにPアイテム購入した人も すぐには 復帰できないかもです。。



調査には 膨大な時間がかかりますからねぇ・・・



まぁ 儲けをメインキャラに移動させても 履歴が残っていたら 今BANされてなくても



今後BANされる可能性がありますね。。



どこまで 調査の手が伸びるか分かりませんが・・・



P増殖は ニセ札作りと 似ていると思います。。



警察にお世話になっても おかしくない?かな?



BANくらいですんで 良かったんじゃない?かな?と思うわけで。。



まぁ バグを利用して P関係の悪いことしちゃダメよってことです。。



うん ほんと すごい人数がBANされたんだろうねぇ~



(´゚ω゚)・・・・





「それは 君 ネクソン冬のBAN祭りやないか!」



これが言いたかっただけーー====(  *  )\´゚ω゚)/



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/713-79572775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

