Entries



-件のコメント

[C1710]

たぶんですが、ジャクム旧式となっているのは
韓国のパッチを当てただけで、日本での実装はないような気がします
というより、数年前にその旧式から現在の兜の形に移ったので、また戻るのは流石にないよなぁと思ってます。

まあ、旧式になるとジャクム兜のエフェクトが復活するので実装されても良いけど、現在の隆盛の価値ががが^^;

あと、200れベの勲章切り取っても200レベルじゃないと装備できないから意味がないような…
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1712]

むかしむかし
ジャクム兜(旧式)というどろっぷを どこかにもっていって
装備可能な いつものjkm兜と交換する習慣があったそうな・・・

時は流れて jkm倒すと旧式ではなく
いつものjkm兜がどろっぷするようになって
人々は「手間がはぶけた\(^o^)/」と 大いによろこんだのでした^^
めでたしめでたし(  *  )´゚ω゚)

フクロウでjkm兜検索すると 旧式のデータもでてきますね(*´ω`)ゝ
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

[C1713]

ということは今回の混沌の書がボスモンスターの
モンスターブックに書かれているのは
ネクソンのミスという可能性が高いですね。

  • 2009-12-08
  • 投稿者 : 疫
  • URL
  • 編集

[C1715]

>くまk
そうか 実装されると確定してたけど どっちか 分からないね^^
勲章は 弓が覇王とか冥王とか 装備できる可能性もっ・・・・って そんなの金かけて やるもんじゃねーな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>赤石s
カニカニの兜にそんな過去があったのか(´゚ω゚)

>疫s
ん~ 分かりませんが 僕は あると信じてます。
してくれなきゃ お金儲けできにゃいpq
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1716] karson

遅くなりましたが穴王様、この度は総回診デビューおめでとう御座います。

総回診載るよりちょっと前に偶然ココ見付けて、大体同じ弓師の道歩んだので「あ~わかるわかる」とニヨニヨしながら読ませて頂いておりました。

マリオはウチもサンタさんが持ってくる予定なんですが、我が家のあほたれ息子はリボルギャリーを所望している様子・・・・。
お父ちゃん勝手に買っちまうぞー><;
  • 2009-12-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1725]

>karsons
おお お父さんでしたか^^
同じ境遇ですねー親近感わきますb
マリオおもしろいですよー^^
マリオしてるときだけ 尊敬のまなざしで
見てもらえます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/715-590f08ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マリオウィー

どうも 穴王です。。



●ビンゴ



穴王は1日目から やってなかったので 完全放置してましたが



報酬が 不評ですね^^ 当たりかなと思っていた 65%書も交換不可とかで 売れないし



たいへんな割には うまくないクエだったようです(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



●ジャクム兜 旧式



先日のパッチでジャクムのカードドロップ欄の ジャクムの兜が変更になり



ジャクムの兜(旧式)に変わっています。。



旧式って 弱くなってるのかな?と思いきや



STR15 DEX15 INT15 LUK15 命中20 回避20 UG10 固有アイテム 交換不可(カルマで交換可能)



に変わっています。。



つよすぎる・・・けれども 交換できない。。



昨日時点で ドロップしたジャクム兜は いつもの ALL4なので アランと同時実装かと思われます。。



未強化でも充分強いので 欲しいですねぇ^^



●プラチナのカルマのはさみ



勲章をチョキチョキ?



でもさ200レベ勲章 切っちゃだめでしょ(;´゚ω゚)



まぁ 今 期間限定釣り勲章は アランに欲しいよなぁ・・・



釣り勲章 案外高く売れるかも?











子供の誕生日に マリオwiiを買ってしまいました。。



長男が 最初やってて 次男は見て楽しんでましたが・・・



あれって 同時プレイができまして 僕も やらされまして



5時間かけて ステージ7までいきました(´゚,ω,゚)



なんというか 最初は 楽しかったんだけど~



僕がプレイしないと 先に進まなくって



メイポしてたら 息子達が 怒るんですpq



でもね・・・ほんと ひさしぶりに 声出してゲームしたなぁ^^;



ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォ



とか



ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァ



とか



ウィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ



とかね 恥ずかしい(´゚ω゚)бヒッヒ



さっさと クッパ倒して 終わらすか・・・・裏ステージとか 発生しませんように(;´゚ω゚)人



ではでは。。

6件のコメント

[C1710]

たぶんですが、ジャクム旧式となっているのは
韓国のパッチを当てただけで、日本での実装はないような気がします
というより、数年前にその旧式から現在の兜の形に移ったので、また戻るのは流石にないよなぁと思ってます。

まあ、旧式になるとジャクム兜のエフェクトが復活するので実装されても良いけど、現在の隆盛の価値ががが^^;

あと、200れベの勲章切り取っても200レベルじゃないと装備できないから意味がないような…
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1712]

むかしむかし
ジャクム兜(旧式)というどろっぷを どこかにもっていって
装備可能な いつものjkm兜と交換する習慣があったそうな・・・

時は流れて jkm倒すと旧式ではなく
いつものjkm兜がどろっぷするようになって
人々は「手間がはぶけた\(^o^)/」と 大いによろこんだのでした^^
めでたしめでたし(  *  )´゚ω゚)

フクロウでjkm兜検索すると 旧式のデータもでてきますね(*´ω`)ゝ
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

[C1713]

ということは今回の混沌の書がボスモンスターの
モンスターブックに書かれているのは
ネクソンのミスという可能性が高いですね。

  • 2009-12-08
  • 投稿者 : 疫
  • URL
  • 編集

[C1715]

>くまk
そうか 実装されると確定してたけど どっちか 分からないね^^
勲章は 弓が覇王とか冥王とか 装備できる可能性もっ・・・・って そんなの金かけて やるもんじゃねーな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>赤石s
カニカニの兜にそんな過去があったのか(´゚ω゚)

>疫s
ん~ 分かりませんが 僕は あると信じてます。
してくれなきゃ お金儲けできにゃいpq
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1716] karson

遅くなりましたが穴王様、この度は総回診デビューおめでとう御座います。

総回診載るよりちょっと前に偶然ココ見付けて、大体同じ弓師の道歩んだので「あ~わかるわかる」とニヨニヨしながら読ませて頂いておりました。

マリオはウチもサンタさんが持ってくる予定なんですが、我が家のあほたれ息子はリボルギャリーを所望している様子・・・・。
お父ちゃん勝手に買っちまうぞー><;
  • 2009-12-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1725]

>karsons
おお お父さんでしたか^^
同じ境遇ですねー親近感わきますb
マリオおもしろいですよー^^
マリオしてるときだけ 尊敬のまなざしで
見てもらえます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/715-590f08ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

