Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/727-dce17fb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

50000hit

どうも穴王です。。



去年の3月22日に このブログをつくって



約10ヵ月後



今年の1月18日に 10000hit



その約5ヵ月後



6月24日に 20000hit



その約2.5ヵ月後



9月2日に 30000hit



その約2ヵ月後



11月9日に 40000hit



その約1ヶ月ちょい後の



昨日の12月15日に 50000hit(  *  )\´゚ω゚)/ピーーーー



なんだ この達成感は!!



しかし 自分で言うのもなんだけど



飽き症の僕が ここまで良く続いたよなぁ^^;



これもすべて あなたのパンツの色を聞くためにがんばったんです(´゚) (゚)スーハー



これは あながち 冗談でもなく スケベパワーが原動力です(  *  )´゚ω゚)キリッ



だから女性のみなさん。。穴王がパンツの色聞いたら教えてくだしあ=====○)д`);.・;゛;ブッ



最初は しぶってください。。∬*´゚ω゚)エェ~ ハズカシィ~



それから こっそり教えていただければ∬*´゚ω゚)アワイ ピンク色デツ



そうすると 穴王がみなぎって ======_ト ̄乙(´゚ω゚)_ウヒョヒョヒョヒョ



その次の日の記事はゴージャスです(  嘘  )´゚ω゚)キリッ



これからも それなりに書きますので ごひいきに(´゚,ω,゚)v







そういえば 今日はアラン実装。。



名前決めました。。「米てんが米」でいきます。。



米は もちろんこれのこと(  ⇒*   )*´゚ω゚*)イヤン♪



録送りたい方はどうぞ^^ でも 現在 仮おさえで 冒険家で 米てんが米 つくってます。。



本日のダウンロードが終わり次第 冒険家をキャラデリして アラン米てんが米をつくる予定なので



あまり はやく送っちゃうと 冒険家に録がとぶ可能性があるので そのへんよろしく哀愁(´゚,ω,゚)



さて・・・



アランやりたいけど 混沌 ジャクム兜 アランマスタリあたりが 気になるのぅ(´ ゚ω ゚)



マスタリについては 次回あたりに まとめます。。



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/727-dce17fb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

