Entries



-件のコメント

[C1740]

指輪は固有で一つしか所持できないようですが、
2キャラ作って70指輪と50指輪を所持させることはできるのだろうか…
2キャラ以上作るのならば検証お願いします。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : 疫
  • URL
  • 編集

[C1750]

>疫s
いつも 情報ありがとうございます^^
また なにかあれば よろしくお願いします^^
  • 2009-12-21
  • 投稿者 : 天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/730-639324ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逆立ちラッキー

どうも 穴王です。。



先日 次男の誕生日で 「逆立ちラッキー」という 犬のおもちゃを買いました。。



声に反応するんです。。



次男「ラッキー!」



ラッキー「ワンワン♪」



次男「逆立ちして」



ラッキー「ワン♪」



ラッキー 前のめりに倒れて 顔面で地面をささえて 逆立ち。。



逆立ちだけではなく 他に数種類 命令ができます。。



昨日の夜中 鉾アランに集中しているときに 次男が ラッキーを抱いて 起きてきました。。



トイレらしく ラッキーは部屋に忘れたまま 再び就寝。。



そして 部屋には 僕とラッキー二人きり。。



いや ラッキーと遊んでいる暇などない。。鉾アラン育てるのだよ!!



(´゚ω゚)ん?



穴王「ブウウウウウウウウウウウ」(  *=3 )´゚ω゚)



ラッキー「ワンワン♪」



ちょww屁の音に反応した(´゚ω゚):;*.':;ブッ



穴王「ぶぅぅぅ~~~~~~~びっ」(  *=3 )´゚ω゚)



ラッキー「ワン♪(ド)ワン♪(ド)ワン♪(ソ)ワン♪(ソ)ワン♪(ラ)ワン♪(ラ)ワン♪(ソ)」



ちょwwキラキラ星 歌いはじめた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



キラキラ星は 「歌って!」と命令すれば 歌うんですが 穴王の屁でも歌うようです(´゚ω゚)b



あれです。。たいしたことないです。。



屁でガス警報機ならしちゃった人に比べたら(´゚ω゚)бイーッヒッヒ







さて アランはというと Lv34



Lv30で リリンの指輪だっけ?もらえました^^



スキルのほうは ステップ14 ブスタ17 という 中途半端な振り分け(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ええ 正直ミスりましたけど 特に支障はないし 



最悪 3次のふきとばし攻撃スキルけずって 



ブスタもしくはステップに振るのもありかと思ってます。。(´゚,ω,゚)



アランって結構 必須クエが多いですね^^



できれば サク外に必須クエやっつけて サクタイムにがっつりレベあげしたいもんです(´゚ω゚)y-



ではでは。。

2件のコメント

[C1740]

指輪は固有で一つしか所持できないようですが、
2キャラ作って70指輪と50指輪を所持させることはできるのだろうか…
2キャラ以上作るのならば検証お願いします。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : 疫
  • URL
  • 編集

[C1750]

>疫s
いつも 情報ありがとうございます^^
また なにかあれば よろしくお願いします^^
  • 2009-12-21
  • 投稿者 : 天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/730-639324ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

