Entries



-件のコメント

[C1748]

おひさしぶりです。
いやーこれは普通に考えました。
能力違えば装備できますか、そうですか
仮に指輪ALL3のがすべて装備可能だったとしても正直この期間内に指輪4つは絶望しますけどね。。。。
  • 2009-12-21
  • 投稿者 : 鬼ケ島
  • URL
  • 編集

[C1752]

>鬼s
おひさしぶりです^^
さすがに ATK3 を4つは 拷問ですねww
  • 2009-12-21
  • 投稿者 : 天
  • URL
  • 編集

[C1754]

検証ありw別の固有アイテムってことだねw
これはA2、A3、2個ずつ狙ってみるかw
  • 2009-12-21
  • 投稿者 : ビートル
  • URL
  • 編集

[C1756]

キャラデリしたらその指輪はどうなるの?
1キャラで量産できない?
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : あらん
  • URL
  • 編集

[C1759]

>ビートルs
結構たいへんですけど がんばってください^^
あと ブログにうち紹介していただいて ありがとうございます^^

>あらんs
きっとできますよ^^サクとか消えてしまうので 注意が必要です。。僕は アラン1を育てる気で サクもペットも買ってしまって 消すことができないんです^^もし この仕様が最初から 分かっていたら レベル30まで育成し ATK1指輪もらって キャラデリ レベル50まで育成し ATK2指輪もらって キャラデリ 3キャラ目で サクとペットを買って ATK3指輪取得が 良かったですね^^
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : 天
  • URL
  • 編集

[C3084] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/732-013240ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リリン指輪複数装備検証結果その1

アラン実装特別キャンペーン 12/16~1/27



◆リリンの指輪
アランキャラクター20レベルになると、リリンから特別な指輪が届きます。
更に! レベル30・50・70に到達すると、その指輪をアップグレードしてもらえちゃうよ!



公式HPより抜粋



どうも 穴王です。。



リリンの指輪は 固有アイテムで2個もてません。。



404.jpg



固有アイテムって なんだ(  *  )´゚ω゚)



「固有」の意味は ONLY っぽいニュアンスを感じる。。



たったひとつ。。



1キャラ ひとつしか持てない物。。



しかし ATK3のリリンの指輪と ATK2のリリンの指輪が 



同じ 固有アイテムであり 所持できないのか



別の 固有アイテムであり 同時に所持できるのか



検証してみました。。(  *  )´゚ω゚)



当然のことながら 倉庫移動しかできない指輪なので



同IDですることになります。。



キャラスロ増設には 2000NPかかるので



1キャラ キャラデリしてみました。。



200弓 メイン
179聖 弓の祝福上げ役
120火 倉庫
55投 たまに 遊ぶ
70 シグナス火 ゲルマンコイン多数所持



この中で キャラデリするとしたら 投げか 火魔



迷い迷ったあげく







長年 倉庫をしていた 120の火魔をキャラデリしました(  *  )\´゚ω゚)/



ということで



403.jpg



冒険家を消して アラン2キャラ作成は成功。。



しかしながら・・・



非常に痛いのが



アラン2キャラが 同IDにいても



Pアイテムの共有ができないというpq



なんと サクチケが アラン同士でも 移動できません。。







さてさて この検証の最短ルートを考えます。。



まず ATK1指輪を2個つくり 装備できるか検証してから



装備できるなら ATK3指輪を4個装備できる可能性を検証。。



できないなら ATK1 2 3指輪 各1個ずつを所持できるのか検証で終了。。








ってことで まず ATK1を2個つくりたかったんですが



キャラデリをためらいまして うっかり ATK2指輪をまずゲット



その後 ノーサクで 2キャラ目のアランを作成。。



で ATK1とATK2指輪ができて



結局・・・・



どこかで 警告でるかと思ってたら







405.jpg




あっさり装備できてしまった(  *  )´゚ω゚)



この時点で 頭に浮かぶのは BANの可能性。。



つい最近に 大量BANがあった後ですからね(;´゚ω゚)



固有アイテムである リリンの指輪を 複数所持して



BANされないという保障はどこにもない(  *  )´゚ω゚)



けれども なるべく安く できる限り火力を上げるという育成コンセプトの僕は



このBANの可能性がある検証をせずにいれなかった。。







まぁ 公式HPを見ている限り リリンの指輪が1つしか所持できないとは書いてないし



個人的には 大丈夫かな~と。。



次は ATK2指輪が2個もてるか検証です。。



う~ん 珍しくシリアスだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



リリン複数所持は自己責任でお願いしますね^^



ではでは。。




追記



すでに 2chに 能力が違うなら同時装備可能という情報が・・・



ということは ATK3 ATK2 ATK1を 各1欲しいなぁ



ATK1は ゲルマン指輪と能力変わらないけど



倉庫移動できますからね(  *  )´゚ω゚)b



ではでは。。

6件のコメント

[C1748]

おひさしぶりです。
いやーこれは普通に考えました。
能力違えば装備できますか、そうですか
仮に指輪ALL3のがすべて装備可能だったとしても正直この期間内に指輪4つは絶望しますけどね。。。。
  • 2009-12-21
  • 投稿者 : 鬼ケ島
  • URL
  • 編集

[C1752]

>鬼s
おひさしぶりです^^
さすがに ATK3 を4つは 拷問ですねww
  • 2009-12-21
  • 投稿者 : 天
  • URL
  • 編集

[C1754]

検証ありw別の固有アイテムってことだねw
これはA2、A3、2個ずつ狙ってみるかw
  • 2009-12-21
  • 投稿者 : ビートル
  • URL
  • 編集

[C1756]

キャラデリしたらその指輪はどうなるの?
1キャラで量産できない?
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : あらん
  • URL
  • 編集

[C1759]

>ビートルs
結構たいへんですけど がんばってください^^
あと ブログにうち紹介していただいて ありがとうございます^^

>あらんs
きっとできますよ^^サクとか消えてしまうので 注意が必要です。。僕は アラン1を育てる気で サクもペットも買ってしまって 消すことができないんです^^もし この仕様が最初から 分かっていたら レベル30まで育成し ATK1指輪もらって キャラデリ レベル50まで育成し ATK2指輪もらって キャラデリ 3キャラ目で サクとペットを買って ATK3指輪取得が 良かったですね^^
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : 天
  • URL
  • 編集

[C3084] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/732-013240ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

