Entries



-件のコメント

[C1758]

穴王さんがばらばらの指輪をつけていたので
ALL1の指輪2つを付けられないのかチェックしてみたところ
装備できませんでした。

ので各種1つずつがベストかなーと思います。
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : 鬼ケ島
  • URL
  • 編集

[C1760]

>鬼ケ島s
情報ありです^^これは 本当に助かりました^^
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : 天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/733-92a3ed84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今後の予定メモ

どうも 穴王です。。



年末にむけて メモ書きー



ずばり リリン指輪 ATK3 2 1 を各1ずつ手に入れたい。。



確認しておきたいのは 期限。。



アランイベントは 1/27までだけど 



指輪をもらうときに イベントガイドは12/31までに手に入れろとのことで



12/31を目標にする。。



アラン1でATK3指輪 
アラン2でATK2指輪(レベル50まで育成) 
アラン3でATK1指輪(レベル30まで育成)



するものとする。。



現状は 
アラン1 Lv52 ATK2指輪取得
アラン2 Lv30 ATK1指輪取得



今後は



①アラン2をLv50にして ATK2指輪を取得し ATK2が2個もてるか検証。。
⇒おそらく所持不可なので 所持不可前提で 進めます。。



②アラン1をLv70にして ATK3指輪取得。。
リリン指輪を3つ取得予定なので ゲルマン指輪は1つで良い。。
ネックレスも Lv120でホンテネックレス移動予定なので 特に取得する必要なし。。
なので コインは150枚集めればクリア。。ザク必要なし



③アラン2をキャラデリし アラン3を作成して ATK1指輪を取得で終了。。






ああ やっぱ ATK2指輪2個所持は なんか こわいのぅ(´゚,ω,゚)



・・・・



ATK2指輪 複数所持は 様子をみることにします。。消えたりしたら さすがに萎える(´゚ω゚)



アラン1だけ サクチケ所持なので サクタイムは アラン1育成



アラン2とアラン3は サクチケ無しなので ノーサクタイムに育成だな。。







さて 今回のパッチで 混沌ドロップが 結局カード情報とおりドロップしないし



ジャクム兜も いままでどおり変わらずだったわけですが



アランのマスタリブックが ドロしないそうで



次のパッチで もしかすると カード情報どおりに ドロップ実装の可能性もなくはない。。



まだ 混沌とジャクム旧式ドロップの可能性がなくなったわけではない。。



ん?ってことは アラン1をLv70で ATK3指輪をもらったら放置して



ゲルマン指輪を混沌強化する準備をしといたほうがいいかな(´゚,ω,゚)



フフフ 楽しい妄想ができそうだ^^



ではでは。。

2件のコメント

[C1758]

穴王さんがばらばらの指輪をつけていたので
ALL1の指輪2つを付けられないのかチェックしてみたところ
装備できませんでした。

ので各種1つずつがベストかなーと思います。
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : 鬼ケ島
  • URL
  • 編集

[C1760]

>鬼ケ島s
情報ありです^^これは 本当に助かりました^^
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : 天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/733-92a3ed84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

