Entries



-件のコメント

[C3121] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/735-ba22c4d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は更新なしなので(´゚ω゚)vニカコ

どうも穴王です。。



火魔 斬 海賊に スキル上方修正がくるようです。。



銃がさらに強くなった予感(´゚,ω,゚)



くわしくは 悠久水素様など 見てみてください^^






さて アランのスキル振りが 少し不安になってきました。。



まず 1次スキルのブスタですけど



事前にあった情報が



01 HP29, MP29 消費, 10秒間, 鉾の 攻撃速度 1段階向上.
02 HP28, MP28 消費, 20秒間, 鉾の 攻撃速度 1段階向上.
03 HP27, MP27 消費, 30秒間, 鉾の 攻撃速度 1段階向上.
04 HP26, MP26 消費, 40秒間, 鉾の 攻撃速度 1段階向上.
05 HP25, MP25 消費, 50秒間, 鉾の 攻撃速度 1段階向上.
06 HP24, MP24 消費, 60秒間, 鉾の 攻撃速度 1段階向上.
07 HP23, MP23 消費, 70秒間, 鉾の 攻撃速度 1段階向上.
08 HP22, MP22 消費, 80秒間, 鉾の 攻撃速度 2段階向上.
09 HP21, MP21 消費, 90秒間, 鉾の 攻撃速度 2段階向上.
10 HP20, MP20 消費, 100秒間, 鉾の 攻撃速度 2段階向上.
11 HP19, MP19 消費, 110秒間, 鉾の 攻撃速度 2段階向上.
12 HP18, MP18 消費, 120秒間, 鉾の 攻撃速度 2段階向上.
13 HP17, MP17 消費, 130秒間, 鉾の 攻撃速度 2段階向上.
14 HP16, MP16 消費, 140秒間, 鉾の 攻撃速度 2段階向上.
15 HP15, MP15 消費, 150秒間, 鉾の 攻撃速度 3段階向上.
16 HP14, MP14 消費, 160秒間, 鉾の 攻撃速度 3段階向上.
17 HP13, MP13 消費, 170秒間, 鉾の 攻撃速度 3段階向上.
18 HP12, MP12 消費, 180秒間, 鉾の 攻撃速度 3段階向上.
19 HP11, MP11 消費, 190秒間, 鉾の 攻撃速度 3段階向上.
20 HP10, MP10 消費, 200秒間, 鉾の 攻撃速度 3段階向上.




ですが 実際は 1振った時点ですでに3段階アップとか



悠久水素様から コピペしたスキル表記とは違う部分がありまして



注意が必要です。。



特に わけの分からないスキルローリングスピン



力強い風を起こして周辺のモンスターを左右で押し出す.
[ 発動コマンド : ↑↑ + 攻撃キー ]

01 MP16 消費, ダメージ 44%, 38%の確率で 最大 4体 を 100 だけ吹き飛ばす
02 MP16 消費, ダメージ 48%, 41%の確率で 最大 4体 を 100 だけ吹き飛ばす
03 MP16 消費, ダメージ 52%, 44%の確率で 最大 4体 を 100 だけ吹き飛ばす
04 MP16 消費, ダメージ 56%, 47%の確率で 最大 4体 を 100 だけ吹き飛ばす
05 MP18 消費, ダメージ 60%, 50%の確率で 最大 6体 を 100 だけ吹き飛ばす
06 MP18 消費, ダメージ 64%, 53%の確率で 最大 6体 を 110 だけ吹き飛ばす
07 MP18 消費, ダメージ 68%, 56%の確率で 最大 6体 を 110 だけ吹き飛ばす
08 MP18 消費, ダメージ 72%, 59%の確率で 最大 6体 を 110 だけ吹き飛ばす
09 MP20 消費, ダメージ 76%, 62%の確率で 最大 8体 を 110 だけ吹き飛ばす
10 MP20 消費, ダメージ 80%, 65%の確率で 最大 8体 を 110 だけ吹き飛ばす
11 MP20 消費, ダメージ 84%, 68%の確率で 最大 8体 を 120 だけ吹き飛ばす
12 MP20 消費, ダメージ 88%, 71%の確率で 最大 8体 を 120 だけ吹き飛ばす
13 MP22 消費, ダメージ 92%, 74%の確率で 最大 10体 を 120 だけ吹き飛ばす
14 MP22 消費, ダメージ 96%, 77%の確率で 最大 10体 を 120 だけ吹き飛ばす
15 MP22 消費, ダメージ 100%, 80%の確率で 最大 10体 を 120 だけ吹き飛ばす
16 MP22 消費, ダメージ 104%, 83%の確率で 最大 10体 を 130 だけ吹き飛ばす
17 MP24 消費, ダメージ 108%, 86%の確率で 最大 12体 を 130 だけ吹き飛ばす
18 MP24 消費, ダメージ 112%, 89%の確率で 最大 12体 を 130 だけ吹き飛ばす
19 MP24 消費, ダメージ 116%, 92%の確率で 最大 12体 を 130 だけ吹き飛ばす
20 MP24 消費, ダメージ 120%, 95%の確率で 最大 12体 を 130 だけ吹き飛ばす




遠距離職ならともかく 近距離が吹き飛ばし攻撃とか 反撃くらいやすくなるだけなのに



なんだ このスキル!と思ってましたが



実は気絶もつくそうなんです。。



神殿とかで 密集しているところに 飛び込んで ローリングスピンで気絶させてから



狩るとかできそうじゃないですかね(´゚,ω,゚)




ってことで 今考えてるスキル振りは



1次スキル ALLMAX



2次スキル スマッシュ10切



3次スキル フェンリル10切



です。。



スマッシュと フェンリル 非常に強いスキルです。。



が コンボ消費スキルであり 使いたいときに なかなか使えないです。。



たとえば フェンリルは コンボ30たまった時点で使えますが



密集しているところで使わないと 成果が発揮できません。。



モンカニ1とかならば すぐに密集した状態をつくれますが



その他となると・・・



仮に密集した状況をつくれたとしても コンボが消えないように攻撃し続けるのが難しい。。



というよりも スマッシュ フェンリルを使うくらいなら ずっとドレインしたいという



気持ちが強いんです(  *  )´゚ж゚)チューー



そういえば ドレインも 事前情報では4%がMAXでしたが 実際は5%MAXとか?







最後に ボディープレッシャーについて 真純sとこよりコピペ&噛み砕き



・120秒間ダメージ100%のボディアタックが可能になります。
⇒接触でダメージをあたえられる。。もちろん こちらもダメージをくらう。。PGに少し似ている。。



・敵を攻撃すると(ボディアタックも攻撃)40%の確率で敵を5秒間無力化の状態にします。
⇒敵にトゲトゲのエフェクトがついたら 無力化。。接触してもダメージなし。。



・戦士のPGのようにKBが短くなったりはしません。



・無力化はダークサイトのように敵と接触しなくなるだけで、魔法などは普通に使ってきます。



・むしろ接触できないので魔法をもろに受ける場合が多いです。
⇒骨であれば 接触のダメは 骨ビームの半分くらい?なので 火力が低いうちは
骨に接触して 無敵時間で ビームをやりすごす方法があるけれど ボディープレッシャーがあると
接触できないので もろにビームをくらう。。



・もちろんボスには無力化は効きません。



ちょっと 癖のある PGに似たスキル。。癖さえ知っていれば 状況によって 使い分けすればいいので



やはり このスキルは欲しいところ。。






リリンの指輪情報。。



鬼ケ島sのコメントより 同じATKの指輪は装備できないとのことです。。



これは ありがたい^^なぜかというと 固有アイテム複数所持は BANの可能性があります。。



もしも ATK1指輪が 2個装備できていたとすると 固有アイテムという表記があるけど



複数所持できてしまうというバグを利用でBANが ありえました。。



ということは ATK1とATK2を所持している僕も 少し危ない状況だったんですが



実際は ATK1とATK1は装備できないことから ちゃんと固有アイテム(1つしか装備できないもの)



としての 仕事をしているんです。。



そして ATK1とATK2が 装備できることから ATK1とATK2の指輪は 同じリリンの指輪という名前であるけど



全くの別物ということが証明されたってこと。。



ということは BANの可能性も 限りなく低くなったわけです。。



分かりにくい説明ですいません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 自己責任は 変わらない\(´゚ω゚)/



ってことで ATK1 2 3 指輪 もらおうぞ!



ではでは。。

1件のコメント

[C3121] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/735-ba22c4d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

