Entries



-件のコメント

[C1846]

助かりました・・・w
  • 2010-01-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1887]

よかったです^^
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/737-f0ae4077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファイナルチャージ(´゚,ω,゚)ピキー

どうも 穴王です。。



現時点で



アラン1 Lv59 サクあり
アラン2 Lv30 サクなし



予定では



アラン1 Lv70 サク有
アラン2 Lv50 ノーサク
アラン3 Lv30 ノーサク



だったんですけど 作戦変更で



アラン1 Lv70 サク
アラン2 Lv30 (完成)
アラン3 Lv50 プチサク



でいこうと思います。。



プチサクは700Pするけど 今のままだと 攻撃3と攻撃1しかとれない気がするので



攻撃2指輪(交換可)を700Pで買えると思ったら 安い安い\(´゚ω゚)/



年末は やっぱ いろいろ忙しいのでね^^;



まだ1週間あると思っても inできる時間はわずか(´゚,ω,゚)



次のパッチまでに リリン3種指輪をゲットしたい。。



そしてアラン1はLv70ストップ



だって 僕の予定では 次のパッチで 混沌と 各種マスタリが ドロップします。。



混沌たくさんでるなら アラン1が装備するゲルマン指輪に貼りまくりたいし
(最初は 相場下がりきらないうちに混沌を売るだろうけど



そのために アラン1は70でストップ。。時間あまったら コイン集め。。



マスタリも欲しいので 時間沸きボス回りたいし とりあえず 冒険家にザクを買わないと・・・



年明けも 忙しいですね^^



アラン54で ファイナルチャージのクエでるんですが(掛け軸のやつ)



NPCジンジンが 見つけられなくて ググってもでてこないし



いろいろ サーフィンして



705さんのブログ



ここの 動画みて やっと分かった。。



僕って せっかちだから クエ文章とか とばしちゃうんですよね(;´゚ω゚)



で 次どこいけばいいのか わかんなくなるというね(´゚ω゚)бヒッヒ



きっと 同じような人がいると思うので のせときます。。



動画は 英語ですけど 分かりやすいはず^^



ではでは。。

2件のコメント

[C1846]

助かりました・・・w
  • 2010-01-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1887]

よかったです^^
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/737-f0ae4077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

