Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/739-9cc98ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪灯り

穴王です。。



アランばかり考えていて 今回の椅子について 調べてなかった\(´゚ω゚)/



充電器チェア
⇒モバイルガシャポン



プレゼントボックス
⇒ショウワガシャポン



シルバーヴォルフ
⇒職業アランで、経験値蓄積上位150名、じゃんけんマスターの連勝証明書 上位150名



狛犬チェア
⇒正月のガラガラかな?



お稲荷様チェア
⇒正月のガラガラかも?



雪灯り
⇒クエスト(期間限定)-アランランキング記念100%当選イベント






いまのところ 確実に手に入るのは 雪灯り。。



クエ内容は



2009/12/16 メンテナンス後 ~ 2010/01/27 メンテナンス前まで
Lv13以上 全職業可能
繰り返し可能(0時リセット)



頭上のアイコンをクリックする、またはNPC/カサンドラに話しかける。
(「氷の箱」を入手。)



「氷の箱」(設置アイテム)を所持したまま1時間ログインし続けると、氷が溶けて「マッハの符籍」を入手。
頭上にアイコンが現れる。



カサンドラのクイズに答える。



(  *  )´゚ω゚)あれ?



頭上アイコンに そんなのあったかな?



さらに 詳しく読んでみる。。



途中でログアウトしてしまうと、クエスト遂行失敗。
クエストウィンドウ、イベント欄のクエスト(期間限定)-アランランキング記念100%当選イベントを「諦める」と、
再び頭上にアイコンが現れ、「マッハの符籍」に再挑戦できる。



正解しても このクエストが クエスト進行中ならば あきらめるボタンを押せば



0時に電球が出てくるようだ。。



たぶん 僕の場合 イベントクエスト受けて 落ちてしまい 



そのまま 今まで過ごしてしまった/(´゚д゚)\NOOOOOOOOOOOO



ちなみに 報酬一覧は こちら



ペペアイスバー
雪灯り
トナカイの鼻
白い薬5個or10個
チューチューアイス2個
ミネラルウォーター5個
マナエリクサー7個
小豆かき氷2個
スイカ3個
大金醸



おおw幻のネタ武器 大吟醸があるじゃないか(´゚ω゚)бヒッヒ



ああ!ぺぺアイスバーって ここでもらえるのか^^



みんな ペンギンに変身してるから どうやって 変身すんだよ!って思ってたら・・・



ってことは この情報 みんな 知ってるか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ・・・1回だけやって もうやってないって人もいる でしょ?よね?もひっ?



あれだよ!雪灯り・・・ 寝かせれば きっと 良い値で売れるぜ(´゚ω゚)b



1個確保しといて あとは 熟成させると(´゚,ω,゚)ウマー



かもね^^



さてと 今売り時の 椅子といえば・・・・ひな祭り椅子かなー



1個残して全部売っぱらおっと^^



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/739-9cc98ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

