Entries



-件のコメント

[C1844] hotmario

あっっw私のブログがwwありがとうございます^^
実はちょくちょく読ませてもらってます!
RSSリンク貼ってます(事後報告すみません^^;
  • 2010-01-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1886]

>hotmarioさん
いえ^^穴王非常にうれしいです^^
事後報告!!
僕なんて 報告しなくて 貼ってます
=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/743-bb29e00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バルクエ イージーモード

穴王です。。



冒険家魂の指輪
REQ LV: 30
攻撃力: +3
魔力: +1
HP: +180
MP: +100
1%確率で攻撃を受けたモンスター即死,
5%確率でクリティカルダメージ20%追加



5%の確立で クリダメ20%追加だと!



上乗せなら 強そう(´゚ω゚)y-



リリンと併用不可なら・・・(3種指輪装備できなくて 微妙かも・・・



くわしくは こちら 




hotmarioさんのブログ


まぁ こんな指輪が 将来実装されるってことで 頭の片隅に置いておこう(´;゚;д;゚;)ヒーッハー



仕様なんて どう変更されるか 分かんないんだ\(´゚ω゚)/



そんなことよりね hotmarioさんのブログのRSSに ここのブログが貼り付いてて(;´;゚;д;゚;)ヒーッハー









バルクエ イージーモード 穴的攻略法を書いてみます。。



まず残り時間20分からスタート 最初の5分は自由時間。。



5分後(残り時間15分)に バルログのHPバーがでてきます。。



そこから なぐって HPを削るんですが



最初の5分は 自由時間といっても ダメージうけるので



ドレインを有効に使えば 回復薬を 節約できます^^



HPバーがでてきたら 同じように殴りましょう。。



上で殴ると 被ダメが小さいので できれば 上で殴ります。。



もし 下におとされて はしごをのぼれなくて (  *  )´゚ω゚)ムキーーー



ってなった場合は 手に接触しながら 手に攻撃です。。



なぜかというと バルログステージは 海の中と同じように HPが10秒に1度?



微少ですが ダメージをくらいます。。



1/1攻撃⇒微少ダメ   のコンボで 充分死ねるので!







攻撃無効がくれば(missでまくれば) 石像を通常攻撃で倒します。。
※一人いけば いいので 担当を決めとくといいかも



あと 気をつけるのは 反射です。。



僕の場合 HPバーが このへんにくると 反射がきます。。



410_20100108141823.jpg




しかし ミニMAPの大きさとかで HPバーの長さが異なり



この位置は 多少異なるので 気をつけてください^^;



反射は 1回目がきたら 1分ごとに きます。。



反射がきそうなところまで 削れば 自分のHPバーを見ながら攻撃します。。



反射がきたら 残り時間の 秒数を 覚えましょう。。



例えば 残り時間 15分47秒で 1回目の反射がきたら



2回目の反射は 残り時間 14分47秒あたりです。。



3回目は 13分47秒。。



あとは 反射マーク消えたら 殴る。。



SSは 撃破のタイムですが 残り時間7分19秒



20分⇒7分19秒



13分弱の時間で 260Kの経験値(サク有でも無でも 固定)



デスペナ1% 



序盤で 墓しちゃったら 急いでNPCムヨンに話しかけると 中に入ることができるかも^^



イージーモードはLv50~70までで 4~6人だけど 固定経験値なので できれば6人がGOOD



英雄のグラディウスを人数分用意できれば 全員攻撃+30



慣れればドレインMAXで 塩ラーメン10個消費くらいで 報酬のエリクサーが結構もらえた気がする。。







いいか!13日から 金儲けで忙しくなる予定なんだから(  ▼  )´゚ω゚)б時間ナイオ



それまでに 指輪3種getするんだ!(  ▼  )´゚ω゚)бワカッタカ!







(  ▼  )´゚ω゚)・・・・



チラッ(  ▼*   )*´゚ω゚*)



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



チラリズム萌エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ_ト ̄乙(´゚皿゚)_ヒーッハー



ではでは。。

2件のコメント

[C1844] hotmario

あっっw私のブログがwwありがとうございます^^
実はちょくちょく読ませてもらってます!
RSSリンク貼ってます(事後報告すみません^^;
  • 2010-01-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1886]

>hotmarioさん
いえ^^穴王非常にうれしいです^^
事後報告!!
僕なんて 報告しなくて 貼ってます
=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/743-bb29e00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

