Entries



-件のコメント

[C130]

今度は勝てるようがんばってね
大会お疲れさまでしたっ
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C131]

くーさんの代わりに、アタイが投げてあげる!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : いずみ
  • URL
  • 編集

[C132]

ぅはぁww
わざわざすいません(*ノω`*)
記事見てたらバドミントン久々に
やってみたくなりました(*´艸`*)
まぁ~アウト&空振りの連続だと思いますが((
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C133]

くーさんの家にバミトントンやりにいく!
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C134]

笑ww
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : 瑞希@紅@ネギ蜜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/75-82a06c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴァドミントン

おはよーごじゃいます。。



てんがです。。






実は SE30が 2枚いただいて 一発成功だったんで



1枚を 返そうとしたら いただいた人の友に渡してくれってことで



ってことで 渡してきましたwかなり びっくりされてましたがねw



成功すると いいですねw



aa.jpg


さて 弓が レベルアップですw 146に。。



上の人は きらりsの HS子さんです。。



かなり お世話になってます^^ 感謝感謝☆



SE23 暴風30 ボウエキ27 Dパルス1



本当は SE30 暴風30 ボウエキ20 Dパルス1



が 理想ですがねwあと3レベあげたら 同じことなんで



がんばって あげちゃいます。。



ギルドビシャスしたんですが



わけあって 1回目 ほぼ ソロ状態になりました。。



爆弾は 耐えれません^^;爆弾を 避けて避けてしてたら



上段に 爆弾わきまくって カンストして なんとか ほぼソロ撃破!



ファントムは タゲとって かかし おいて 攻撃してたんですが



もうちょっと 遠くから 攻撃すべきだった;;



たまにしか おせないんで いそいで カカシだしたけど 接触;



まぁ ソロビシャスが 不可能ではないことが わかってうれしかったんで



満足ですw



2回目は 爆死w 緊張の糸が 完全に 切れてました。。



さて ギルクエを召集したんですが 人数が足りずできなくって



現地に いた人で 忍耐 in KAEDE



甘sが はじめてだったらしくて 楽しんでもらえて よかったですw



経験値0%だったんで 逝ってきましたよっと
to.jpg


ん~ これ 使えますなw良いSSだw




じゃ ふー子さんから バドミントンの詳細が どうしても 知りたいようなんでw



見たい方は 続きへ
シングル
ダブルス2回(男)
ダブルス(女)
ミックス(男と女のダブルス)
の5回戦。。3試合とれば チームの勝利です。。



1試合は 先に2勝すれば 勝ち



21点マッチです。。



1試合目 男子ダブルスにいれてもらいました。。



序盤 俺様のミスなしで リードするんですよ 軌跡的に!!



笑いがとまりませんでしたね。。



だってね 3勝すれば チームとしては 勝てるわけで



俺なんて そのなかの1勝も あてにされてないわけですよ。。



相方も うまくない人だったんで まぁ この試合 どうみても



俺たち 捨て駒。。消化試合みたいなもんです。。



ところが 勝っちゃってるぽ!!



やがて 俺のサーブ・・・



・・・



あれ?



はねを 持つ手が フルフルしてる・・・



俺 緊張してる!!



そこから 崩れましたwwもうね メンタル面が よわすぎですなw



で 勝てずに 2敗しちゃって チームとして 1敗



結局は チームとして 4勝1敗で 勝ちました。。



で 2回戦。。相手チームかなり 強いらしい・・・



で ここでも ダブルスに 出してもらったんですが



ハネがね やたら 飛ぶんです。。飛びすぎて アウトばっか・・・



いつも 安物のハネをつかってるんで すぐだめになって 飛ばなくなるんですよねw



で いつもどおりうってたら 飛びすぎてアウト。。



弱めにうったら 絶好のスマッシュポイントに 打っちゃうとかねw



やはり 経験不足すぎましたなw



でもね 練習には来ないけど うまい子がいて



「ほんまに 練習してるんですね!」



と 言ってもらえたんで うまくは なってるようです。。



来年こそは 初勝利を 飾るために また 練習ですよ!



1勝3敗で 最後の一試合しなくても 負けは 決定してて やらなくてもよかったんですが



有名な強い女の人が 相手チームにいましてねw



最後の試合に でてきました。。うちも 結構強い人が 対戦したんですが



善戦ながら やっぱ 負けまして



その強い女の人が チームメイトに 言ったんですよ



「わたし 空気読めてたでしょ?」



ん?ほんとは ボコボコに できるけど 手を抜いて 勝ちましたよってこと?



それ 相手チームに聞こえるように ゆうか ゴラァ!!!
tono.jpg

ん なんだこの余白は!なおすの まんどくせ!



まぁ 勘違いかも しれませんが・・・




くやしいです!



うさばらしに もういっちょ!

tono.jpg

ただ これが したかっただけ=====○)д`空);.・;゛;ブッ

5件のコメント

[C130]

今度は勝てるようがんばってね
大会お疲れさまでしたっ
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C131]

くーさんの代わりに、アタイが投げてあげる!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : いずみ
  • URL
  • 編集

[C132]

ぅはぁww
わざわざすいません(*ノω`*)
記事見てたらバドミントン久々に
やってみたくなりました(*´艸`*)
まぁ~アウト&空振りの連続だと思いますが((
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C133]

くーさんの家にバミトントンやりにいく!
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C134]

笑ww
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : 瑞希@紅@ネギ蜜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/75-82a06c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

