Entries



-件のコメント

[C1852]

高Lvアランの人にきいてみたところ
ローリングスピンに 気絶つく!というのは

   ガ セ

だそうです・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
聞いた話なのでほんとにそうなのかはわかりませんけどΣ(ノ∀`*)ペチ 
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1888] Re: タイトルなし

>赤石s
ガセですか(´゚ω゚)
全くつかえねーじゃねーか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ウンチスキルー♪
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/751-09cc7495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タタン♪タタン♪タタン♪

穴王です。。



穴アランは Lv102 コンボフェンリル(狼のやつ)を アラン実装前のスキル考察で捨てスキルにしてましたが



使えそうなので 振りまくってます。。



姫で狩りしてるんですが 狼が良い仕事します^^



たくさん振ると たくさん巻き込めて GOOD!



やっぱ ローリングスピンを捨てるべきか・・・



ローリングスピンは 敵を左右にふきとばす攻撃なんですが 気絶効果があると聞いて使えそうと思いましたが



1だけ振ってみると 通常攻撃が必中な姫に MISSがでるというね(´゚,ω,゚)



気絶も まだ確認できず。。あまりにローリングスピンを使った狩りのイメージがわかないので



スピンは 捨てるべきか。。



スマートノックバックも 今はボスには 効かない?らしい?ので MAXにしなくてもいいかなぁと



思ったりもしてます。。仕様変更の可能性も否めないので 簡単に捨てれないですけど。。



やっぱ ローリングスピンかなぁ・・・迷い中。。



ちなみに 1次スキルは すべてMAX 2次スキル コンボスマッシュ10捨てです^^



1次スキルコンバットステップを捨ててましたがMAXと 非MAXとでは 飛距離が全然ちがっていて
(実装前の情報では それほど飛距離変わらなかったので捨ててました)



方向キーをいれずに コンバットステップ→ジャンプ を リズムよく押せば



高速移動が可能。。(アイゼンは すべらないので 脱ぎましょう^^)



タタン♪ タタン♪ タタン♪ というリズムで コンバットステップ+ジャンプを押すのです。。



方向キーいれると 飛距離短くなるので注意^^








418.jpg







さて 3連休で 嫁の指輪とりを手伝って めでたく とり終えました^^



手伝ったといっても モンカニで モンスター沸かせ終えたら 僕は放置して



マリオwiiで スターコインとりを 子供に手伝わされて



おかげで マリオwiiも 1~9ステージのスターコインすべて取れました^^



これで 子供に マリオの誘いがなくなると ホッしていたら



また ステージ1から やってる・・・



セーブのスロット3つあるんですが・・・まさか3つとも全部とか思ってるんじゃ・・・



(´;ω;)エンドレス



マリオの多人数同時プレイは 画期的でおもしろいんですが



特に子供同士がプレイしていると すぐケンカです。。(♯´゚ω゚)бオマイノセイデ シンダダロ



見てて疲れるpq



むぅ・・・桃鉄wii買おうかな・・・あれなら メイポしながら できそうだし



息子たち電車好きだし 地理とか名産とか覚えるし 地味に役立つときがある。。



まぁ 結局ケンカは するんでしょうけどね^^;



ではでは。。

2件のコメント

[C1852]

高Lvアランの人にきいてみたところ
ローリングスピンに 気絶つく!というのは

   ガ セ

だそうです・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
聞いた話なのでほんとにそうなのかはわかりませんけどΣ(ノ∀`*)ペチ 
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1888] Re: タイトルなし

>赤石s
ガセですか(´゚ω゚)
全くつかえねーじゃねーか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ウンチスキルー♪
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/751-09cc7495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

