Entries



-件のコメント

[C1894]

以前からちょくちょく見させていただいてます

サクチケ別人に贈答…どどどどまです(@@;)

ハッピーリングいりませんねー(^^ゞ
次にくるらしいクリティカルがついた指輪は是非とりたいです


アランは最初指輪目的でしたが強いし楽しいので育成しています
ジョイパ連射機能使ってるので無駄な動きが目立ちます


  • 2010-01-15
  • 投稿者 : ニートなら投げ
  • URL
  • 編集

[C1896]

ちょwwwww
別人にサクチケ贈答しちゃぅとゎwwww
くーがさんどんまぃです(*TーT)b
きっと変わりに何か良いことがありますょ^^b
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : ずっち
  • URL
  • 編集

[C1967]

>にーとs
どどどどまありっす^^
たしかに アランの連射は
無駄な動き多すぎですよね^^
穴王も 悩んでます^^

>ずっちs
ありり^^
ネタになったのが 良いこと・・
かな(´゚ω゚)ヒッヒ
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/755-819b5eae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv82 聖魔育成

穴王です。。



昨日の情報で 嘘の情報がありまして



椅子2種は 期限は無期限で消滅しないけど 交換不可



ハッピーリングは 攻撃専門書が 攻撃+1ではなく STR+2 イラネ(´゚ω゚):;*.':;ブッ







実は 先日 壊れていたと思っていたデスクトップを ふと つけてみると 起動しまして・・・



以前は 起動さえ しなかったデスクトップが なんど再起動しても 起動するという・・・



2PCができる\(´゚ω゚)/



いままでは 嫁のPCをこっそり拝借して 2PCしてたんですがね(´ΦωΦ)フフフ



ってことで HS子 Lv82 みずぽん  育成スタート!



骨オンリーで 育てるなら HS子さんのままでいいんですけど



コアとか 神殿とかで HSをもらうには 聖魔さんが誘いにくくなっている状況なので



聖魔とアランの育成スタートです。。



アランが Lv104 聖魔が Lv82 ずっと2PCするんなら ファミリーにしないと!!



ってことで ファミリーにいれようとしたら レベ差22あいてて アウト!(レベ差20で入れる)



ってことで ここはひとつ アランを休んで まさかの聖魔育成です。。



せめてファミリーに入れるように2レベあげて あとは 吸わせながらでも いけるだろう。。



と 簡単に考えていたんですけど・・・



いざやってみると 吸いがまずくなった聖魔を育てるのが 結構たいへんなことを昨日痛感しました。。



姫の集めが すごく赤字なわりに さほど うまくない。。



こ これは・・ ジェネ覚えるまでは たいへんだpq



一度 吸いという考えを 捨てないと 聖魔育成は できないようだ。。



よし・・・こうなったら 自分で 狩るしかねぇ!!



聖魔といえば ヒール狩り。。どこで どうするのが うまいだろう・・・



(´゚ω゚)!!!ピコーン



デスマリだ!



嫁に 最下段以外を がっつり狩ってもらって 最下段に沸かせてもらって



最下段に沸いたやつらを ヒールで がっつり倒す。。



グル倍かけるときは あらかじめ 全chのデスマリを 最下段に 沸かせておいて



5体巻き込みできなくなったら ch移動。。



おっ!なんか 希望わいてきた?(´☆ω☆)



なぜ こんなにがんばるかというと



昨日このHS子さんに サクを 贈与したんです。。



みずぽん に 深夜サク 贈与ボタン(´゚ω゚)бポチッ



みずぽんで SHOPへ。。



あれ ないぞ・・・



(´゚,ω,゚)



聖魔の名前を よくみると xみずぽんx  (´゚ω゚):;*.':;ブッ



えっと・・・知らない人に サクチケ送っちゃった (´゚ω゚)テヘ♪







○│_│ ̄=uo スポーン



あまりのショックに お産しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ってことで すでに 聖魔のために 2000P使っていて



もう あとには ひけんのどす!!(;´;゚;д;゚;)キピーーーーーーー



この2000Pは 無駄にはしない(´゚ω゚)bキリッ



ではでは。。

3件のコメント

[C1894]

以前からちょくちょく見させていただいてます

サクチケ別人に贈答…どどどどまです(@@;)

ハッピーリングいりませんねー(^^ゞ
次にくるらしいクリティカルがついた指輪は是非とりたいです


アランは最初指輪目的でしたが強いし楽しいので育成しています
ジョイパ連射機能使ってるので無駄な動きが目立ちます


  • 2010-01-15
  • 投稿者 : ニートなら投げ
  • URL
  • 編集

[C1896]

ちょwwwww
別人にサクチケ贈答しちゃぅとゎwwww
くーがさんどんまぃです(*TーT)b
きっと変わりに何か良いことがありますょ^^b
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : ずっち
  • URL
  • 編集

[C1967]

>にーとs
どどどどまありっす^^
たしかに アランの連射は
無駄な動き多すぎですよね^^
穴王も 悩んでます^^

>ずっちs
ありり^^
ネタになったのが 良いこと・・
かな(´゚ω゚)ヒッヒ
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/755-819b5eae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

