Entries



-件のコメント

[C1931]

長男くんかわゆす(*´ω`)
それにしても
売れ残ったケーキもってかえれる!(´゚ω゚)☆キリッ
なんて どこでおぼえたのかしら(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それにしても攻撃ベルトとうとうでましたねぇ
また金箱フェアみたいなのきて、混沌強化しやすくなる可能性もあるかもなので
もっておくのも吉・・・?
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

[C1935]

ホント、低学年のコぐらいまでの作文とか日記ってでれ和むよねぇぇ♪
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1953]

こんばんは、動画を見る分には沸きがすごすぎて遠距離は泣けてきそうです・・・
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : 通
  • URL
  • 編集

[C1971]

>赤石s
子供って 変な知識の収集能力は高いんですよねぇ(´゚ω゚)ヒッヒ 穴王と同じだ
混沌フェアきたら 攻撃ベルトつええですね^^
もちろん穴王も挑みますよ!!

>ゑみs
ですよね^^平和で ホットします(´゚ω゚)v
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

[C2699] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/759-94cd5b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

攻撃ベルト

どうも穴王です。。



仕事から帰ると 学級通信がテーブルの上に置いてありまして



長男8歳の作文が 載っておりました。。



題名「ケーキ屋さん」



ぼくは ケーキやさんになりたいです。(あれ ずっと電車の運転手だったのに 変わった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



なぜかというと、うれのこったケーキをまいにちもってかえれるからです。(  ´゚ω゚ ):;*.':;デブフラグ







どうやら テーマは 将来なりたい職業。。



他の子の作文を 読むとね ピアノの先生とかで



動機が「ピアノがひけることがたのしいので このたのしさをおしえたいです」



とかなのに うちの子だけ 本能 丸出しなんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



チラッと長男を見ると 腹丸出しで 寝ッ転がって DSしてました(´゚ω゚)бヒッヒ



まぁ 嫁的には かっこわるいので こんなの載せないで欲しいとか



ブーブー言ってましたが



まだ8歳だし 嘘のない ホントの気持ちが書かれた文で



腹出してる長男見て 和みましたがね(  *  )´゚ω゚)父ハ 尻ヲダシテルンデスケド







さて メイポッポ!!



聖魔が 89レベ!!ジャクム&ビシャスうまお!!



あと クリムゾンにいる エルダーレイスうまお!!
(きっと ルディよりうまい








散歩道更新されまして



◎モンスターサバイバル(ピラミッドのやつ
◎アムホスト復活(初心者島に昔あった町
◎冒険家Lv200NPCが殿堂へ移動(シグナスとかみたいになるんだろうね
◎バレンタイン(翡翠いらなくなるお^^
◎プレミアムモンスター祭り(不明



らしいです。。



注目は モンスターサバイバルでもらえる 攻撃つきベルト!!



不滅のファラオのベルト
 REQ LEV : 80
 装備分類 : ベルト
 攻撃力+1、魔力+2、物理防御力+55、魔法防御力+55
 UG3、交換不可、カルマのはさみで1回交換可能




ピラミッドの巣窟
<条件>
• Lv40以上



サヘル地帯3から"ピラミッドの丘"に移動でき、NPC/ニアートを通じて参加することができます。
(砂もげらMAPですな



Easyモード Lv40-60
Normalモード Lv45-60
Hardモード Lv50-60
Hellモード Lv61以上
(攻撃付ベルトは ヘルモードのみらしいです



1) 持ち時間の間、できるだけ多くのモンスターを倒さなければならない。
2) Actケージは時間が経つほと減少し、0になると失敗となる。
3) モンスターを倒すと、KillカウントとActゲージが増加する。
4) Missが出るとMissカウントが増加し、Actゲージが減少する。
5) 一定値以上のダメージでモンスターを倒した場合、Coolカウントが増加し、Actゲージが通常より多く増加する。
6) !表示になっているモンスターは攻撃してもMissが出て、Actゲージが減少するので注意しなければならない。

Killカウントが一定値以上たまると、コマンド入力により必殺技が使えるようになり、すべてのモンスターを一掃することができ、ダメージと攻撃速度を上げてくれるスキルをかけてくれます。




モンスターが たくさんでてくるようですが HPが1なので 簡単に倒せます。。



ファラオジュニアイェティには 攻撃があたりません。。ミスがでて 殴ると成績に悪影響



ってことは いかに ファラオジュニアイェティをさけて たくさん雑魚を掃除するかというゲーム。。



ファラオジュニアイェティは 通常では倒せないけど 必殺技で倒せます。。



必殺技は モンスター一定数を倒すことで コマンド入力すれば 発動(アランのコンボ消費技と同じ感じ



クエストが終了すると成績が表示され、S-A-B-Cのどれかにランク分けされます。



より難しいモードでよりよいランクを得たほうがより多く経験値をもらえます。



各モードによって終了すると宝石がもらえ、その宝石を消費することによってボーナスステージへ
行くことができます。



ボーナスステージではファラオジュニアイェティが沸き、倒すことによってボックスをドロップします。



このボックスはランダムボックスになっており、クリックすることによって開けることができ、
各種回復薬、60%攻撃書、ファラオのベルトもこのボックスから出てきます。



なるほど。。ファラオのベルトは HP100 MP100



欲しいのは 不滅のファラオのベルト 攻撃1 魔力2 UG3



むぅ・・・攻撃1か。。



混沌強化できれば いいんだけど もはや 混沌の書も買えない価格になってしまった。。



交換可能なら 商売もできるけど カルマのハサミ使わないとだめのようなので 商売できねw



ということは 今回の攻撃つきベルトと 黒帯は さほど変わらない強さ。。



入手する容易さは 黒帯は 超たいへんだし 攻撃付ベルトは やってみないと分からない^^



ふむ・・・



穴王的に モンサバを解釈するに







黒帯とほぼ同じ強さのベルトを 簡単に もらえる可能性があるってこと。。(難しい可能性も有







たとえ 簡単に 攻撃付ベルトが 手に入るとしても



属性アイテム(クリティカル付加武器)を装備するには 器用さが 必要であり



器用さは DEX int LUK の合計であるので 結局は黒帯が欲しくなるかもねー
※主ステSTRの戦士に限る^^



ではでは。。

5件のコメント

[C1931]

長男くんかわゆす(*´ω`)
それにしても
売れ残ったケーキもってかえれる!(´゚ω゚)☆キリッ
なんて どこでおぼえたのかしら(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それにしても攻撃ベルトとうとうでましたねぇ
また金箱フェアみたいなのきて、混沌強化しやすくなる可能性もあるかもなので
もっておくのも吉・・・?
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

[C1935]

ホント、低学年のコぐらいまでの作文とか日記ってでれ和むよねぇぇ♪
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1953]

こんばんは、動画を見る分には沸きがすごすぎて遠距離は泣けてきそうです・・・
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : 通
  • URL
  • 編集

[C1971]

>赤石s
子供って 変な知識の収集能力は高いんですよねぇ(´゚ω゚)ヒッヒ 穴王と同じだ
混沌フェアきたら 攻撃ベルトつええですね^^
もちろん穴王も挑みますよ!!

>ゑみs
ですよね^^平和で ホットします(´゚ω゚)v
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

[C2699] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/759-94cd5b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

