Entries



-件のコメント

[C135]

遅くまでお仕事お疲れさまです(`・ω・´)
SE30かけてくださいな(´・ω・`)
@3Lv?がんばれー
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C136]

フフフ…
俺様の忠実なSEにんブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/76-fd944b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くりt=====○)д`);.・;゛;ブッ

昨日は ですね 0時半まで 仕事してまして



帰って 風呂入って inしたのは 1時です。。



ん~ 社会人っぽいぜ!



疲れてたんで ばい菌を 20分くらい狩って 釣りほーち寝しちゃいましたw



俺を 待ってくれていた みんな ごめんなしあ=====○)д`);.・;゛;ブッ



待ってくれてる人といえば ぴぃのんが いたんですが



リプレの町で 無言だったんで お得意の あれをした模様ですw



寝墓→町へ送還という コンボじゃないことを せつに 願いますw



さて 今日は 書くことないんで



SEについて 話しましょうか。。



SEについては 敵の弱点を教えるスキルで まぁ クリティカルがでるんですよねw



最初から クリティカルをもっている 弓 弩 投 は クリティカルのダメージに



上乗せで クリティカルがかかり さらに クリティカルの出る確率まで うわのせされるんで



弓 弩 投 が 一番 恩恵をうけます。。



SE10ならば 弓が 一番恩恵をうけ SE30になると 投(TT20習得済)



が 一番恩恵をうけるようです。。(そりゃあTT30のほうが うけるに決まってるけど



でまわらないわりに 成功しても それほど強くは・・・)



SE30を受けた 投げ賊が 比較的に 一番火力があるということになります。。



だから BGの 最速1PTは 弓(SE30係) 投げ4人 ビショ(HS&大親びんのディスペル係)



になるんですかね。。



BGは ビショで1回 弓で1回しかやったことないんで あんまり分からんですがねw



まぁ 強さうんぬんよりも クリティカルのない職が 赤い数字がでせたら



楽しいっすよねw



さて 少し前(SE10のとき)の記事で 散歩道で 一部のマスタリのドロ率上昇



を におわす文が ありましたよね・・・



韓国では このパッチは実装されてて まだまだ 日本にはこないと思ってたんですが



他のブログで 見たんですが SEと BSの ドロ率が上がるんではないかという噂。。



もし そうなら 骨orサメに こもって 相場が下がる前に 売りです!!



正直 もう少し ドロ率アップパッチは 待って欲しいですw



相場が高いときに 買って成功したとたんに 下落したら 萎えますやん!



ま あくまで 噂なのでね!!!ガセであってくれ!



さてと そろそろ ねばねば液体とか でんでんの赤い殻が 高騰する時期ですかね



今年は どうくる ネクソン!



まぁ 今は 毒矢があるんで パッチがきてから どれくらい儲かるかを検証しますかw

2件のコメント

[C135]

遅くまでお仕事お疲れさまです(`・ω・´)
SE30かけてくださいな(´・ω・`)
@3Lv?がんばれー
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C136]

フフフ…
俺様の忠実なSEにんブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/76-fd944b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

