Entries



-件のコメント

[C1978]

穴さんばれないよう頑張って下さい!w
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : 楓の民
  • URL
  • 編集

[C1979]

穴王様・・・いったい何者(´゚ω゚):;*.':;ブッ
PCの前で にやけてる姿を想像して
思わず屁がでちゃいましたヒッヒ(゚ω゚`(  *  )=3
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

[C1980]

いつかはばれるもんです。
この際はっちゃけたもん勝ち!
ってのはダメかしら?
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : 蓮
  • URL
  • 編集

[C1981] いんちょさん

ばれちまえーー
ばれちまえーー

普段の行いが、悪いからです(*・ω・*)
  • 2010-01-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1993]

これはん~必然よ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

σは絶対にばれませんよ( ´∀`)ゲラゲラ
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

[C1999]

>楓の民s
がんばりまふ(´゚ω゚)b

>赤石s
僕は ただの穴王です(  *  )

>れんげs
ばれたら・・・しゃれにならんのですpq

>いいんちょs
僕の普段の行いが悪いだと!!
(´゚ω゚)ムキー お尻出してやる!

>マスターs
ばれない方法教えてくださいpq
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/769-26c34d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ存続の危機。。

穴王です。。



昨日 嫁が 言いました。。



「○○ちゃんの旦那さんも メイプルストーリーしてるらしいわよ?」



ふぅ~ん。。



リア嫁は メイポには興味なし。。たまに チャットしてニヤケテル僕を見て



「きもっ きもっ kmっ!!」



と 言ってくるだけ。。



だから 僕は チャットでいくら面白い会話がくりひろげられていても



ポーカーフェイス!鉄の仮面をかぶって メイポをしてるわけです。。(´゚ω゚)bキリッ





たまに 我慢しきれずに (´゚ω゚):;*.':;ガハッ



ってなりますが テレビで お笑い番組していたら そのせいにして



お笑い番組でない場合は 激しくムセタふりをします。。



(´゚д゚)ガハッゲホッゲホッウォェェェェェェ



話しを戻して



○○ちゃんの旦那もメイポプレイヤー。。



しかも その○○ちゃん 長男の同級生で なおかつ ○○ちゃんの弟が 次男の同級生。。



しかも ぼくは 息子の実名をキャラで 使ってしまっているので



ここのブログの持ち主が 僕だって ばれてしまう/(´゚ω゚)\



ということは メイポに関することは 書けますけど リアルな お笑いネタは



非常に危険(´゚,ω,゚)



(´゚ω゚)бあいつの とおちゃん ゲームのボス中に 屁とまちがって うんこもらしたらしいぜ!



うん 危険だ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ちょっと 仕様を 変えることにします^^



幸い 穴王は 本名ではないのでね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まだ ばれてないことを願って(´゚ω゚)人ナムー



ではでは。。

6件のコメント

[C1978]

穴さんばれないよう頑張って下さい!w
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : 楓の民
  • URL
  • 編集

[C1979]

穴王様・・・いったい何者(´゚ω゚):;*.':;ブッ
PCの前で にやけてる姿を想像して
思わず屁がでちゃいましたヒッヒ(゚ω゚`(  *  )=3
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : AKS
  • URL
  • 編集

[C1980]

いつかはばれるもんです。
この際はっちゃけたもん勝ち!
ってのはダメかしら?
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : 蓮
  • URL
  • 編集

[C1981] いんちょさん

ばれちまえーー
ばれちまえーー

普段の行いが、悪いからです(*・ω・*)
  • 2010-01-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1993]

これはん~必然よ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

σは絶対にばれませんよ( ´∀`)ゲラゲラ
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

[C1999]

>楓の民s
がんばりまふ(´゚ω゚)b

>赤石s
僕は ただの穴王です(  *  )

>れんげs
ばれたら・・・しゃれにならんのですpq

>いいんちょs
僕の普段の行いが悪いだと!!
(´゚ω゚)ムキー お尻出してやる!

>マスターs
ばれない方法教えてくださいpq
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/769-26c34d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

