Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/779-0dcca22b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すーべーまーんー♪

どうも 六玉です。。(´゚ω゚)フヒヒッ



「穴王です」というチャットをみた 長男が



「おとうさん 六王ってなに?」と聞いてきたことと



穴王のこだま 略して 穴玉 を まぜてみました(´゚ω゚)キリッ



ちなみに うどんは 三玉食べたことがあります(  ´゚ω゚ )













あれです 今日は カニ鍋なんです。。



僕が 大嫌いで 大好きな カニ鍋。。



カニは 大好きなんですが 穴王 実は 甲殻類アレルギーで



カニ エビを 食べると 喉が イガイガしてしまうのです(´p゚ω゚q`)



でも 好きなんです。。(´゚ω゚)ウマー



買ってまでは カニを食べることは ないんですがv(´゚ω゚)vカニカニ



今日冷凍庫を開けると カニの足が 凍ってるぅぅぅぅ!!!!
※穴王 アイスが大好きで 冬でも食べます(´゚ω゚)bキリッ 冷凍庫開けは日課



(´゚,ω,゚)カニクイタイカニクイタイカニクイタイカニクイタイカニクイタイ パンツノイロキキタイ カニクイタイカニクイタイカニクイタイ



\(´゚ω゚)/カニwoクイタイ





うん きっと 長いことカニ食べてないから アレルギーなおってるおv(´゚ω゚)vカニカニ



特に良かったのが 足だけというところ。。



僕 カニ味噌とか 食べないし カニは足だけで良いよ派閥なので(むしろ甲羅はグロイと感じる
※ちなみに穴王の父親は カニ味噌マンセー派閥です。。



足だけが 理想!



ねwテンションあがるわけですよ!



まぁ・・・



実際に食べてみて



喉が痛くならなくって やったーーーー!!\(´゚ω゚)/



って 思ってたら カニを解体した手が かゆくなったというね(´p゚ω゚q)ピーーーーー



カニといえば スベスベマンジュウガニですよね^^b



穴王の兄が持っていた 魚の図鑑に載ってたんですけど



喰ったら やばいカニなんですよ スベスベ饅頭ガニ



毒もってまして ほんと死ぬそうです スベスベ饅頭



しかし すごい名前だ スベマン・・・・



スベマーーーーーーーーン===============\(*´゚ω゚*)/



この響きが 好きだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ







さて メイポです。。



ロミオとジュリエットのクエが 今年もあります。。



去年は



麻酔の粉250個
呪いの粉250個
ルーパン人形50個
ゾンビのなくした金歯50個
蛇皮50個
竜のうろこ50個



で 報酬がハートラブチェア。。



当時 高騰しましたねぇ^^



ああ 条件があって カップルリングっぽいのを持ってないとだめだった∬( ´゚ω゚ )



今回のパッチの中で 実装されていない椅子が チョコレートケーキ という椅子。。



なんか・・・最近 椅子多すぎやしませんかね(´゚ω゚)бフヒッ







同じようなクエがきたら



上記 ETCが 高騰するわけで。。



特に粉が きっついpq



モココと ダークモココだっけ?



確か ミニマップがあったよね。。



いまから 集めて10日に売り出せば(´゚ω゚)ウマーーーーーーー



まぁ クエ内容が 去年と違ってたら 死亡ですが_ト ̄乙(、ン、)_ダルゥ







トリュフチョコのクエですが



赤白毛糸96個ずつで 20個ゲット2回もらえました^^まめsありり



姫たんより 渡す数が多くて ミスって なかなか もらえないとのことで



再度ミスったときの説明を^^



ミスって 交互ではなく 2回連続同じ色を 渡してしまったんだと思うんですが



2個連続で渡しても 1個渡したとしか カウントされません。。






赤←ms(ノーカウント)





この場合 毛糸の消費量は 赤97個 白96個。。



トリュフチョコを220個と フォンデュ椅子2個を この法則でとりましたが



失敗なしです^^



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/779-0dcca22b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

