Entries



-件のコメント

[C139] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/78-de9d2852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月末

どうやら この記事で 今月は 終わりそうです。。



5月 32記事!!!



1日 1記事超えちゃってますねw



内容が 薄い 濃い ありますが



来月も がんばりますねw



それでは 昨日の記事の きらりんの コメントで



鷹の使用が 元に戻ったようです!!



これは でかい!



鷹といえば スタン(気絶)攻撃。。



気絶してから 攻撃すれば 薬消費は0



鷹で 赤字黒字を左右するといっても 過言ではない。。



具体的にいうと 前の鷹は 召還してから 2.5秒ごとに 攻撃します。。



鷹召還(0秒) 敵がいれば攻撃範囲内にいれば 攻撃する いなければ 攻撃しない



(2.5秒後 敵が攻撃範囲内にいれば 攻撃する いなければ 攻撃しない)



(5.0秒後 同上) (7.5秒後 同上)・・・・・



敵の湧き時間は 8秒に1回。。これをふまえて



弓の大好物の卵。。



卵はタゲをとらなくても 湧いたらすぐに攻撃してくる。。



8秒に1回わいて攻撃してくる前に 2.5秒間隔で攻撃する鷹が



何回 スタンできるというのか。。



今回のパッチでは 3秒に1回になった。。



改悪だと思いますか?



でもね 3秒に1回というのは 常に攻撃範囲に敵がいる場合に限るのであります。。



鷹が 攻撃をしました!3秒チャージ。。3秒後は 常時攻撃態勢に入ってます。。



敵が 攻撃範囲に 入り次第 攻撃。。



もう一度いいます。。



敵が攻撃範囲に入り次第攻撃!



ん?なんかに 似てるな



・・・・



商品が入荷次第郵送?=====○)д`空);.・;゛;ブッ



いみふ・・・



・・・・



他の 召還獣(魔の3召還獣 弩のフリズベルグも 同様)



とくに フリズベルグは 敵を凍らせて足止めできるので 弩にとっては



うれしいパッチのはず・・・ただし フリズベルグ落ちというのが 直っていればだが・・・



フリズベルグ召還時 やたらと 落ちてします現象があるみたいなんでねw



まぁ 弩は ピオリング中に動けるとか スナイピングの時間短縮とか 入ったような



気がします。。ピオリングを貯めてるときに 動けるってのは すごい魅力的w



常時 ピオリングをためつつ 移動し フリズベルグで 凍らせてから ピオリングとかねw



魔のクァンタムも 貯めながら移動できるそうでw



ビショのクァンタムが今 5 SPが6あまってるので 振ってみるのも おもしろいかもねw



あと ショーダウンが 範囲攻撃になった!



複数の敵に 一度に 挑戦状を叩き付けれます。。これも すごくいいパッチだに!



あと 昨日は 少しジャクム2連戦なるものに 誘っていただき(ビショで



墓も出ず 高額武器も出ず カニも出ずで なんとも さみしい結果になったわけですが



まぁ 墓が出ないのが ビショとして 一番うれしいわけであることよ
aaa.jpg




わけあって 上下裸 はだし 未強化おっとせい帽 鼻なし 目なし 首なし



HP60マント HP25イヤリング HP120鍋ふた 未強化メイプル杖です。。



攻撃はせずに 補助に専念いたしました。。ま MGかけりゃ ジャクムなんて((



でも 火力が すごいと MGかけてても 気になりませんな。。



腕で ひさびさに(たぶん2回目) MGかけてやったけど



1回目のMGがなくなる前に 腕7本なくなるとかねw



消費が あまり気にならない。。



本体は さすがに 切りました。。1/1が 頻発する以上 MGは あまり意味がないと思うんで。。



2段階までは マナエリ 3段階は 1/1 電撃コンボがあるんで エリクサで



2戦で エリクサ100本もつかっちまったけど まぁ 墓ないから 許す。。



あとは アロsに 卵いれてもらったり ぴぃのんと いちゃいちゃしたり



あと 他には・・・・



まっ いろいろ ありまして・・・・



とりま 今日の日記 いや 今月の日記更新は ここまでと させてもらいます。。



来月も 30記事 めざして がんばりま!

1件のコメント

[C139] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/78-de9d2852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

