Entries



-件のコメント

[C2028] こんにちはー

先日はホンテどもです、神山でっす。
某峰で4chでご対面。あ、人いた。5chへ。
その人も5chにw
米てんが米・・・まさか・・・まさか・・・
まさかー!そうでしたかw

HPもMPも激しく多いですね。
ただいまアラン128「キスはNG」です
HP6500MP1100程度です。

オーバー30が近づいてきた?ですって!!

おじさんは、ハイマスタリ振っていってます。
熟練度あがると命中あがると思い込んで!!
(未確認)

鬼ケ島さんといい、天冴さんといい、すごすぎですわ。
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/785-4737c035
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

能力ペット再考察。。

穴王です。。



弓がホンテネクレ3連装備状態で 卵を2個所持状態なので






426.jpg







その ホンテネクレ3連をアランに倉庫輸送。。
※あらかじめ カルマハサミ使用






425.jpg





運良く DEX良品ネックレスを ゲットし





427.jpg




弓が2回目のネクレ強化!!



ホンテネクレの強化は 1回目の1個目は ちゃんとクエを受けないと卵が消えてしまいますが



2個目以降は MAPに入れば 子龍がいて 話しかけて終了。。



2回目の1個目も 1回目の2個目同様 話しかけるだけ。。



クエスト完了で 心臓ぬきとり⇒強化



MAPでなくても 子龍に また電球がでたので クリックしたら



心臓ゲット⇒強化。。



で 運良く 日曜日にも 卵もらえて



428.jpg



3連に^^



ってことで



今の時点では 卵 複数所持可能 & 一気に強化も可能。。
※心臓は複数所持できるかは なくなると怖いので やってません。。










◎オチャマル レッドパンダの 親密度を増やすクエについて 考察です。。



オチャマル レッドパンダを持つと クエが発生します。。(オチャマルのみで説明します



24時間以上 オチャマルを出していると NPCガルノックスから親密度を上げてもらえる。。



繰り返し可能で ログアウトしても ペットさえ出したままなら 時間カウントされます。。



親密度+50 ~ +200
召喚されているペット(統率力で2匹以上召喚時含む)の最高Lvに依存
ペットLv1~9 親密度+50
ペットLv10~19 親密度+100
ペットLv20~30 親密度+200



親密度200ほしいですよね!



200もらうためには オチャマルを Lv20まであげなくては もらえません。。




Lv20にするには 5542の親密度が必要。。



ところがですね オチャマル以外に レベル20以上のペットを所持していたら
(所持するペットの最高レベル依存より)



200もらえるそうです。。
(複数ペットを持つには 複数ペットを持つクエを消化する必要があって
たしか クエ品が290Pくらいで購入しないとできません。。
クエ発生は ヘネシスのペットの調教師っぽい人からスタート!




僕の場合 アランにオチャマルを買ってしまっていて



冒険家のほうは ペットのバルログが 死んだままです(ID共有待)



現在オチャマルの親密度が 約5000なので もうすぐ 200もらえそう^-^



めざせ30000!!



30000かぁ 今5000として 残り25000



25000÷200=125日



毎日こつこつやれば 4ヶ月後くらいに ALL30のステががが



ん~4ヶ月も神殿 行きにくい \(´゚ω゚)/
(神殿いくときの竜変身で ペットが出しなおし(時間リセット







で 土日の成果



アラン129 聖112



どちらも ベルガモット討伐成功 \(´゚ω゚)/アリガトー



ではでは。。

1件のコメント

[C2028] こんにちはー

先日はホンテどもです、神山でっす。
某峰で4chでご対面。あ、人いた。5chへ。
その人も5chにw
米てんが米・・・まさか・・・まさか・・・
まさかー!そうでしたかw

HPもMPも激しく多いですね。
ただいまアラン128「キスはNG」です
HP6500MP1100程度です。

オーバー30が近づいてきた?ですって!!

おじさんは、ハイマスタリ振っていってます。
熟練度あがると命中あがると思い込んで!!
(未確認)

鬼ケ島さんといい、天冴さんといい、すごすぎですわ。
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/785-4737c035
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
187位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

