Entries



-件のコメント

[C2115]

他鯖にはもうぽつぽついたような・・
なぜか200なのにランキングが下位に・・
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : あれ・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/804-a8d454b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

200-

どうも 穴王です。。



アラン実装が12月半ば。。



約2ヶ月半 経ったわけですが 



どうやら 杏鯖のアランの200レベが誕生しそうですよ(´゚ω゚)y-



現在199の71% (´゚ω゚)ウヒャー スゲー



あと700mの経験値で上がりますけど 日曜だけで813m 稼いでらっしゃります。。



いつ200になっても おかしくない状況ですねー^^



←のリンクにある メイプル研究所さんで 見れますよん^^(公式でも見れますが 増加量までは見れない



ムフフ なんかさ 200の方とは面識ないけど うれしいよね^^







話は変わって 鯖って どうやって決めました?



僕の場合は 初めてメイプルをダウンロードして そのころは PCが メモリ128MBだったから



過疎な鯖を探してて 当時一番 過疎っぽいのが杏でした^^



もちろん誰も知ってる人は いなかったし 半年間は



LUK戦士がんばってましたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



LUKをあげたら ドロップ率あがると思ってたんですねぇ・・・



スキルの使い方も分からずに 通常攻撃のみで戦い HP回復は 椅子でした(´゚ω゚)b



半年で レベル38だっけ?あれはあれで 楽しかった^^







で 現在は 2ヶ月半で アランが140。。そして トップはほぼ200。。



(´゚ω゚)y-



半年で200と言いたいところだけど 秋ごろを目指そうかなー



まぁ とりあえず 2ヶ月半で200になることが可能っていうのは ひとつの基準になります。。



モチベーションあげるぜよ(  *  )´゚益゚)キピーーーーーー



ってことで 誰か 穴王を魔獣につれてってー\(´゚ω゚)/ウヒョヒョヒョー



ではでは。。
※アラン初200と思ったら もう他鯖に何人かいて(ランキング順位おかしたった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
少し内容変えちゃいました ヒッヒ ハズカチィ(訂正コメありぽ><
他鯖で9人もいやがった こんちくしょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さらに追記 もう200なったらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぐだぐだで すんません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これが穴王クオリティー(  *  )\´゚ω゚)/

1件のコメント

[C2115]

他鯖にはもうぽつぽついたような・・
なぜか200なのにランキングが下位に・・
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : あれ・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/804-a8d454b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
167位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

