Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/810-3c922c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わくわくしすぎて 顔てっかてか

どうも穴王です。。



初めてコアに連れていってもらいました。。



あれですね 普通に レッドデビルでも ミスがでませんでした^^



ダメも4桁でてるのは確認。。



1回で20%(サク&名声倍)



初めてのことで 反省点ばかりpq



まず コンボをためるのに ただ攻撃ボタン押してるだけじゃあ



マクロ防止100回制限で 攻撃しなくなってしまうので



たまに 動くんですけど 



コアに接触したら 死ねるし



変に動くと ステップ発動して コアにつっこむので



ぎこちなーく 動いて 結局 コンボも 何度もリセットされて



ダメダメでした(´゚ω゚)ヒッヒ



コアを殴っても 前には進まないんですけど マーヴェリックみたいに動く敵を殴ると



少しずつ前進しちゃうので 接触注意!







戦艦は 2戦やって 45% 15分



コアは 3戦やって 60% 30分



\(´゚ω゚)/ウマオ







さて 少し前に 2chの長編おすすめスレッドのせたんですけど



好評だったので おもしろそうなのを また 貼り付けしときます。。



2chというと 「オタク」 「入ってはいけない領域的」なイメージがあるとおもうんですけど



良い物も たくさんあって 読まないと損です。。



んで 2ch用語ってのがあるので 少し紹介しときます。。



wktk⇒わくわくてかてか。。心わくわく顔てかてか のことらしい。。顔てかてかはよくわからんけど
     心わくわくなので 「待ってました!」的なニュアンスでいいっぽい。。

ピザ⇒デブのこと。。ピザばっかり食ってるデブからきているらしいが ピザが関係なくても デブ=ピザ

DQN⇒ドキュン。。ヤンキー(不良)など頭が悪そうな、もしくは悪く暴力的な感じの、もしくは暴力をふるう人、または非常識で、知識が乏しそうな、あるいは乏しい人を指すときに用いられる。



をふまえて どうぞ



 
憧れの1人暮らしで隣人に恋した



なんというか 長いんですけど 読み出したら止まらない!!



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/810-3c922c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
167位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

