Entries



-件のコメント

[C2187]

このスレ映画化されましたな(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
おもしろうそうだからDVDでたら借りてみてみようw
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/818-2c0eaf96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャバ王

穴王です^^



昨日は 乙女ハンに戦艦さそってもらって



戦艦MAPに入ったとたんに サクチケ切れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



買いにいくわけには いかないので 1回倒してから 急いでサク買って



2回目は うまうま4倍(  *  )´゚ω゚)v



80%になったので お台場で れべらっぽ 149に^^







サクきれたってことは アラン実装されて ちょうど3ヶ月ほどになるんですねー^^



3ヶ月で 149ですか・・・弓のときほど がんばってないんですけど



名声倍と アランの強さと ボス戦誘ってくれる友のおかげで



まったりしてても レベルがあがる\(´゚ω゚)/



最近は 神社で嫁とチャットして お誘いがきたら 二人でいく感じです^^



指名待ちのキャバ嬢みたいですね ∬´゚ω゚)ウフン♪



=====○)д`);.・;゛;ブッ







3連休ですねぇ



土曜朝ホンテが終わったら 4次した聖のジェネクエ手伝ってもらって



飽きるまで ジェネしよっかなー^^



続きに スレスレー




ブラック会社に就職した方のスレです。。



2chスレから 漫画になり 映画になったそうで^^



ブラック会社とは 簡単にかくと・・・



ひどい環境の職場ってことかな?



・・・wikiより



ブラック企業(ブラックきぎょう)またはブラック会社(ブラックがいしゃ)とは、陸の孤島、現代の閉ざされた無法地帯であり、従業員に労働法やその他の法令に抵触しまたはその可能性がある条件での労働を強いたり、関係諸法に抵触する可能性がある営業行為を従業員に強いたりする、若しくは、運営の合理性や透明性を徹底し社員の信頼、愛社精神とやる気を引き出すのではなくパワーハラスメントという暴力的強制を常套手段としながら賃金や福利厚生等に対して見合わない異常に過大な身体的、精神的、金銭的、本来の業務とは無関係な非合理的負担を与える労働を従業員に強いる体質を持つ企業(学校法人、社会福祉法人、官公庁や公営企業、医療機関なども含む)のことをさすインターネットスラングである。。



僕は 最初にWeb漫画を見つけて 読んでて



でも web漫画はまだ まだ完結してなくって



続きを読みたくって スレ読んで完結しました^^



スレから読むのもいいと思うし 漫画読んでから スレ読むのもありだと思います。。



スレがこちら ↓↓

ブラック会社に勤めてるんだが、俺はもう限界かもしれない



web漫画がこちら ↓↓

web漫画



暇つぶしに どうぞ^^



ではでは

1件のコメント

[C2187]

このスレ映画化されましたな(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
おもしろうそうだからDVDでたら借りてみてみようw
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/818-2c0eaf96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

