Entries



-件のコメント

[C142]

8個位聞いたことあるやつあったww
その内3つは見たことある((
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/82-0f8b7d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸福マントを コウマンという件について

SE29になりました。。どうも てんがです。。



inした時点で あと2%!!サクタイム外に 火ブルがとれて



ネックレス集めに 集中してたら 上がってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li



int装備を持ってるにもかかわらず 装備せずに SSもなく・・・・



どうも 金の亡者 てんがです。。



ほんとね サク外とか 狩る気なんて いつもは さらさらないんですが



まだ ネックレスが 1セット2mで売れる状況。。



噂では メイプル手裏剣は 今回のパッチまでとのこと。。



もしそうなら



ネックレスが 値崩れ起こしだしたら M手裏剣に 交換しておいて



倉庫で 寝かせておけば 相場があがります。。ただ またイベントで



M手裏剣が でまわってしまえば アウトです。。 



ん~ とりま 今月は 火ブルオンラインです。。







SE29。。もう30と ほぼ 変わりませんw



次あがったら SE30



エキスパは現在27で 27 28 29は 状態が かわりません。。



30なって 攻撃が1あがるだけ。。エキスパは レベル150なったときに 3ついっきに上げるべき。。



残るSP2を なにに振るか・・・



実は昨日 サク外に フェニックスのスキルクエストをあってました1-6.jpg




これレベルで フェニックスなんて すぐ倒せるだろうと思ってたら



意外と タフなやつで 時間は3分ほどかかりました。。



フェニックスのつかいどころ・・・



鷹のほうが スタン(気絶)攻撃するので 優秀です。。



ですが 召還石を消費する。。



フェニックスは 石の消費はないです。。



それなら 安置狩りのときや 火弱点の雑魚に かなり有効かと。。



火弱点の雑魚・・・青ケンタ!青ワイバ!



青ワイバは 縦MAPで 弓には うまくない。。



青ケンタ!



・・・・青ケンタ限定とか 使えねぇ~ww



あとは MH!めいぷるヒーロー!



火力を増やしたいなら MH9にしてから フェニックスですが



フェニックスに1振ってから MH9にしようとおもいます。。



レベル149 SE30 フェニックス1 MH1

レベル150 エキスパ30

レベル151 MH4

レベル152 MH7

レベル153MH10

それから明鏡止水だな



いつも ジャクムでお世話になってる 聖魔のイオsから BG要請があったんで



いってきました。。弓では2回目のBG。。



ところが だれかが 倒してはいけない雑魚を倒してしまい 代わりに親分がわくし



BGAが あばれるしで 墓のあらし・・・



結局 なにもせずに 終わっちゃいましたw



で 急遽 ギルドビシャス!



火力が いたので 2戦2勝です。。1回5分もかかりませんw



それから また 火ブル。。



ぴぃのんも 違うchで 火ブル。。



寝かさないために チャットしながら 狩りましたw楽しかったですw



寝かさないための話題

かぼちゃワイン
ミンキーモモ
ときめきトゥナイト
聖剣伝説2
ついでにトンチンカン
ヘポイ
びっくりマン
ガムラツィスト
ラーメンバー
ドラゴンボール
タイムボカンシリーズ
メイポプレイヤーで 上記のこと 分かる人何人いるだろう。。



ま 知っててドラゴンボールくらいでしょw



ぴぃのんは たまに 元気玉を出すそうですww



話があうって 大切ですよねwとくに こんなの知らないだろうなぁと



思う話題に 喰いついてこられると・・・・



嫌でも 親近感が 湧いちゃうわけで。。楽しくって。。



ほんと いい嫁をいただきました。。



あ 俺も 子供と かめはめ波 やりますよ?



かめはめ波よりも パワーゲイザーを 良くやりますがね。。



がろう伝説の テリーボガードの超必殺技ですw



みなさんも やりますよね?



やりませんか?ですよねw
1-7.jpg

PCから いつ煙がでるか 心配ですww



露店→狩り→露店→狩りで 一度も落ちてませんw



釣りも やる暇がないという・・・



ん?なんで 俺 竿買ったんだろう・・・



SEがもらえるキャンペーンがあった?



ああ それで 釣られたのか 俺w



しかも今は 経験値より メルが欲しくって 竿を使ってない状態。。



あ メイポの竿は使ってないけど こっちの竿は=====○)д`空);.・;゛;ブッ

1件のコメント

[C142]

8個位聞いたことあるやつあったww
その内3つは見たことある((
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/82-0f8b7d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

