Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/820-c09b8c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

尻アス(  *  )

どうも やば王です。。



年度末は 仕事が忙しい。。



それに加えて 次男が 幼稚園卒業&入学を迎える。。



この忙しいときでも 卒園&入学は 出席せねばなるまい。。



僕が卒園&入学したときは たいていの家庭は 母親のみ出席だった。。



逆に父親がいれば 違和感があった覚えがある。。



だから 嫁だけで 行ってくれ!と言いたいとこだが



最近は すべての行事にも男親が出席するのが普通らしい。。



これも時代の流れか・・・と受け止めるしかない。。



特に卒園ともなれば なおさら 節目となる大切な行事。。



強制出席である。。




そして 卒園&入学は 平日にある。。



その日にしようと思っていた仕事を やっつけなければ・・・



ただでさえ 忙しいのに。。



とはいえ 金曜日 卒園なので 明日が 次男の幼稚園バスを見送る最後。。



いろいろあった。。



僕に似て 次男もインドア派なので 基本幼稚園に行くのは嫌い。。



泣き出して 暴れる年長さんを バスに無理やり押し込めることも しばしば。。



バスの中で 暴れん坊の年長さんは 幼稚園の若い美人な先生に 抱っこしてもらっている。。



泣きっ面に乳。。か 実にうらやましい(´゚ω゚)бボクモシタイ



いかん こんな あほなこと書いている暇はないんだった!







メイプルは アランは151へ。。フリーズスタンディングMAXなったので



次は コンボバリアにフリフリ。。



いまさらですけど またHP振りしてます。。



Lv200で HBもらった状態で カンストHP30000をめざそうかと。。



HB無し状態で 30000÷1.6=18750をめざします。。



ん~ ハイディフェンスとコンボバリアあれば もう少し低くてもいい気がするなぁ。。



バリアはコンボ集めてからなので あまりあてにできんから ハイディフェンス(ダメ15%カット)



を考慮して 30000×0.85=25500 25500÷1.6=15937



16000を目指すのも いいか。。



HP30000を目指すではなく 30000ダメを ハイディフェンスの15%カットで 25500でも耐えるって感じ。。



あまり HP振りすぎると 振替費が たいへんなので^^;



とりあえず Lv150超えてしまったので そろそろ 調整しないとまだ9700程度なので^^



おいおい!忙しいのに 考察してる場合じゃないだろ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/820-c09b8c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

