Entries



-件のコメント

[C2229]

今回の指輪って韓国と違って追加効果ないんじゃないんですか?

あと冒険家の指輪も複数所持不可ですよね?
  • 2010-04-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/831-0ae9bc15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どの指輪もらうよ!

穴王です。。



チャット欄が 変わりましたねー^^



最初は使いにくいですが 慣れるしか ありません。。(´゚ω゚)ヒッヒ



さて 指輪をもらえるクエについての考察を。。







<クエ名> 挑戦 30レベルアップ!







<報酬>3種類の指輪の中から選べます



冒険者のクルーエルリング
REQ LEV : 30
攻撃力+3、魔力+1、HP+180、MP+100
 優れた冒険者に与えられる指輪である。倉庫経由にてID間1回のみ共有可能。


冒険者のクリティカルリング
REQ LEV : 30
攻撃力+2、魔力+1、HP+180、MP+100
 優れた冒険者に与えられる指輪である。倉庫経由にてID間1回のみ共有可能。


冒険者のマジックカールリング
REQ LEV : 30
攻撃力+1、魔力+5、HP+100、MP+180
 優れた冒険者に与えられる指輪である。倉庫経由にてID間1回のみ共有可能。








<条件>Lv50~200 冒険家のみだと思う



これ重要です。。Lv50からでした!!



ってことは Lv50に近い冒険家を 30回レベルアップさせるのが一番楽です。。



ちなみに Lv200はレベル上げられないので クエ受けたらすぐ クリア可能でしたー。。



しかし まだクリティカルリングの仕様が不明なので もらってません。。



wikiコメによると クリティカル職じゃない職が装備しても クリティカルダメが出ないとあった。。



クリティカルリングという名前だけで クリティカルなしの可能性も・・・



そして リリンの指輪と 冒険家の指輪の 併用装備は 不可能。。



リリン3種指輪もってる時点で 冒険家攻撃3指輪は ほぼ意味なーす。。(火力↓若干HP↑)



冒険家攻撃3指輪を 量産できればいいんだけど 30レベルアップを1ヶ月で何キャラもできるもんではない。。



ああ そうか もらうとしたら クリティカルリングしかないな^^



とりあえず クリティカルリングが どういう仕様か 分かってから動くことにしまーす



ではではー

1件のコメント

[C2229]

今回の指輪って韓国と違って追加効果ないんじゃないんですか?

あと冒険家の指輪も複数所持不可ですよね?
  • 2010-04-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/831-0ae9bc15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

