Entries



-件のコメント

[C2237]

金玉じゃないです!
喜屋武玉です
きゃんたまです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大事なことなので2回言いました。
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2238] ?!

クリムゾンのBANが復活というのは初耳です・q・

詳細を教えて欲しかったり><
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : いつもの読者
  • URL
  • 編集

[C2239]

アシュラ兜GETしましたぁ~
金玉集めてね(。´Д⊂) ウワァァァン!
もう誰の金玉だよ!
アシュラは手のごとく金玉もいっぱいですかorz
a
ブログしてます よかったら見てね( ´_ゝ`)ゞ
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : てっか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/835-a8b1ab05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金玉ですb

穴王です。。



コメ返



Q:やっぱり あれは金玉なのでしょうかΣ(-∀-;)  byてっか様



A:まぎれもなく 金玉です(  *  )´゚ω゚)bキリッ



=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・



さて 阿修羅をはじめてやってみました。。



金寺入った瞬間に 太陽の炎5個(金玉)とられましたpq
(4/2 17:30ごろまでは とられなくって 何度も阿修羅できたようです⇒阿修羅ループ)



そして 次のポータルへすすもうとすると



「2名以上のグルじゃないと 入れないお」の文字



ということは 1度阿修羅をするのに 最低 金玉を10個を集めろってことです。。



集めた方なら 分かると思いますが 30分がんばっても 金玉が1個もドロしないなんて ざらにある。。



もう SDTに金玉集めしないと やってられないお!!!



んで 阿修羅ですけど 弱いくせに 薬はビシャス並にドロするし 



各種60%書 時間の欠片 混沌の書も ドロするというね・・・



阿修羅ループできた方は そうとう儲けれましたねぇ(´゚益゚)ウラヤマチー



ほんと 金玉10個集める 労力を思うと 阿修羅ループできないことに萎えますお_ト ̄乙(、ン、)_



阿修羅を倒すと 阿修羅兜専用混沌の書が クエ完了としてもらえます(たぶん1回のみ)



そして 阿修羅の兜の仕様は 固有アイテム(1個しか持てない)交換不可(ハサミ使用で交換可能)



ここで 考えましょう。。妄想中ー



まず 阿修羅の兜を たくさんのキャラに持たせます。。



弱いキャラなら だれかに 阿修羅を倒してもらいましょう。。



そして 阿修羅専用混沌投下!!(交換不可)
(Lv50からのクエ⇒ってことは Lv50以上のキャラすべてに兜強化するチャンスあり?)



でね・・・混沌使って成功品を はさみ実装したら 売り出してうまうまするわけです。。
(失敗したら 余裕があれば もう1度やって未強化品を所持)



4月26日までなので がんばって やっつけましょうー



ところで 金玉集めの鬼さん退治ですが 6ステージあって(左町3ステージ弱鬼 右町3ステージ強鬼)



けっこう 経験値&ドロップメルが いいんじゃないでしょうか。。



特に ドロップメルが やたら良かった気がする。。







ホンテも MP0落ちバグで できない状態だし



クリムゾンも BAN復活したみたいだし



MC2も 経験値1バグが 復活したし



装備品消失バグも あったようだし



チャット仕様に慣れないけれど



阿修羅ループもできなくって



萎える要素満載だけど 



阿修羅するっきゃねぇ~よ!!



ではでは

3件のコメント

[C2237]

金玉じゃないです!
喜屋武玉です
きゃんたまです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大事なことなので2回言いました。
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2238] ?!

クリムゾンのBANが復活というのは初耳です・q・

詳細を教えて欲しかったり><
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : いつもの読者
  • URL
  • 編集

[C2239]

アシュラ兜GETしましたぁ~
金玉集めてね(。´Д⊂) ウワァァァン!
もう誰の金玉だよ!
アシュラは手のごとく金玉もいっぱいですかorz
a
ブログしてます よかったら見てね( ´_ゝ`)ゞ
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : てっか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/835-a8b1ab05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
148位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

