Entries



-件のコメント

[C2254]

赤鬼鏡で混沌でたよ^^心が清いからかしら( *ノωノ) 混沌一個で黒字だからザク買ってしまうといい(  *  )´゚ω゚)b
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : おとめ
  • URL
  • 編集

[C2256]

かなしばりになれ(ノ*`・ω・)ノ ====
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : るみは
  • URL
  • 編集

[C2262]

金縛りは霊の仕業じゃないです。不規則な生活、過労、ストレスからよく起こるそうです。疲れてるんじゃないですかー?
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : Berdysh
  • URL
  • 編集

[C2265]

金縛り!
ノンレム睡眠状態でちゅうとはんぱに目がさめたら
脳は起きちゃったけど体は寝てるまんまだから
「あれ?うごかね(  *  );;;´゚ω゚)」
って なっちゃうらしいですお(*゚Д゚*)

  • 2010-04-08
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/838-8a387fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金縛りの術(´゚ω゚)бエィッ

穴王です。。



昨夜 ひさしぶりに 金縛りにあいました。。



リビングで ON寝。。



意識は はっきりあるのに 体が動かない。。(´゚益゚)クムムー



霊の仕業か!と思い 周りを見ますが 何も見えません。。



実は 僕 霊感全くないです(´゚ω゚)bキリッ



オバケが恐いので 急いで 寝室にいって 次男を抱きしめて寝たら 裏拳くらいました(´゚益゚)クムムー



寝ながら裏拳かますとか 霊よりコワイお(´゚ω゚)бヒッヒ



メイポ!



混沌狙いで 石鬼退治!



混沌でずに 金玉ばっかでます(´゚д゚)、ペッ



アランにザクチケ買ってしまったんですけど まだPアイテム共有になっておらず



冒険家にも ザクが欲しいいいいいいいいいいい!!



ゴールドピックするにも ザクあったほうが 効率的と予想するも 同じザクチケを2枚買うことに躊躇中。。



アランは 22時からのザク所持。。
冒険家は 18時からにする?
18時から22時にinできる?
最近22時以降でしかinできてない。。
いやでも 仕事が落ち着きつつある。。
と どうでもいいことを なやんでます(´゚ω゚)ヒッヒ







金箱が出た当時に買った エリマキキツネザルアイを売っぱらいました。。



攻撃5で 6500P
攻撃4で 3000P
攻撃3DEX8桃マントも 処分。。2000Pくらいだっけ 売れました。。



混沌の書が 14日以降 出まくって 混沌強化品の相場が下がるだろうと予想して



自分の所持してる装備の相場が下がりそうなものを処分したまでです。。(´゚ω゚)ヒッヒ



といっても 強い装備ないんですけどね(´゚ω゚)ヒッヒ



混沌の書が ただいま5000Pちょい これが どう変動するのか 楽しみです^^



予想が 外れても まぁ それはそれでいいです^^



やらないで後悔するより やって後悔したほうが 100倍良いと誰かがいってました。。



そのとおりだと思うのです(´゚ω゚)v



桃マンも30着以上あるけど 後悔しない(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ホンテも今できないので ホンテドロ品が 地味に相場アップしてますねー^^



14日はやく こないかなー!!\(´゚ω゚)/



ではではー

4件のコメント

[C2254]

赤鬼鏡で混沌でたよ^^心が清いからかしら( *ノωノ) 混沌一個で黒字だからザク買ってしまうといい(  *  )´゚ω゚)b
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : おとめ
  • URL
  • 編集

[C2256]

かなしばりになれ(ノ*`・ω・)ノ ====
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : るみは
  • URL
  • 編集

[C2262]

金縛りは霊の仕業じゃないです。不規則な生活、過労、ストレスからよく起こるそうです。疲れてるんじゃないですかー?
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : Berdysh
  • URL
  • 編集

[C2265]

金縛り!
ノンレム睡眠状態でちゅうとはんぱに目がさめたら
脳は起きちゃったけど体は寝てるまんまだから
「あれ?うごかね(  *  );;;´゚ω゚)」
って なっちゃうらしいですお(*゚Д゚*)

  • 2010-04-08
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/838-8a387fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
167位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

