Entries



-件のコメント

[C2268]

穴フォンスいいですね!
  • 2010-04-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2269]

『アラド戦記』の要素をいよいよ導入みたいですね

あっち(アラド)みたく装備アイテムに個性を持たせるのは
通り一辺倒な強化しか出来ない今のメイポにはいいかもです。
アラドには、例えば「1発当てれば敵HP30%削る」
とかいった強烈な能力持った武器がありますし・・・。

装備が完成している方には眉間に皺モノな情報ですが
「新しい強化方法」と思えば楽しみでもあります。
  • 2010-04-09
  • 投稿者 : karson
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/842-1aaa5749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強化済をさらに・・・

穴王です。。2回こーしn



韓国のテスト鯖ですが すごいのが実装されてます。。(シルバーブレッドさんより



まずは これ



3. 装備強化システムが追加されました。
- アップグレードが完了した装備アイテムのオプションをさらに強化させることができます。
- 装備を強化するためには新しく追加された装備強化書が必要です。
- 強化次数が上がるほどより良いオプションが適用されます。
- 強化アイテムのツールチップには星のマークが成功回数だけ表示されます。



●装備強化書
 アップグレード回数が0の装備アイテムを一段階強化させる。
 強化次数が高いほど高級オプション適用確率上昇し、強化成功確率減少。
 ただし、強化失敗時アイテム破壊。



●潜在能力付与書
 アップグレード可能回数を減らさずに一般等級装備アイテムに潜在能力を付与する。
 一般等級アイテムにだけ使用可能。
 成功率 : 90% 失敗時アイテム破壊。


●ミラクルキューブ
 装備アイテムの潜在能力を新しく設定させてくれるという神秘なキューブ。
 レア等級以上のアイテムにだけ使用可能。



⇒超分かりにくいww



簡単に 言うと



強化が終わった装備を さらに強化できるというシステム。。



装備に潜在能力の付加が可能。。



潜在能力には 物理攻撃力増加はもちろん



攻撃力%増加やクリティカル確立%増加 クリティカルダメージ%増加 ダメージ%増加



などがある感じ。。



ランピ(篭手) 攻撃98
レッドデビル(鉾) 攻撃131
テポ(槍) 攻撃156
ニブル(剣) 攻撃192



とかのSSが シルバーブレッドさんとこに のってましたねー



まぁ 韓国のテスト鯖なので まだまだ先でしょうけど こういうのを見ると



今 強化はすべきじゃない気がします(´゚ω゚)y-



うん 微強化品で おk(´゚ω゚)b



そして もう1つ



☆► 初心者(冒険者・シグナス・アラン・エヴァン)にスキル追加

ヘイスト
 [アイテム潜在スキル] 一定時間、自分の動速度とジャンプ力をアップさせる。
01 MP 50消費して200秒間、移動速度20、ジャンプ力10向上

ミスティックドア
 [アイテム潜在スキル] 一番近い村に通じるポータルを作る。グループ員のみポータルが消えるまで何回も利用が可能。ポータルの上で↑ボタンを押すと移動できる。
01 MP 120、魔法の石 2個消費、120秒間ポータル持続

シャープアイズ
 [アイテム潜在スキル] 敵に弱点を探して、致命傷を与える能力を付与する。
01 MP 80消費、持続時間240秒、10%のクリティカル確率、ダメージ25%上昇

ハイパーボディ
 [アイテム潜在スキル] MaxHP、MaxMPの量が増加する。
01 MP 80消費して240秒間 MaxHP、MaxMP 40%増加

※道場の専用スキル、ピラミッドの専用スキル等も初心者スキルとして扱われているので、特別な場合だけのスキルかもしれません。



⇒ソロでも ヘイスト ドア SE HBが 使用可能になる。。かも・・・
ソロゲーになっちゃうお(´゚ω゚)бヒッヒ



あくまで テスト鯖なので なんともいえませんけど



他ゲームと比べてメイプルって 単純で 良かったんですけど 少しずつ 難しくなりそう!







まぁ 穴王さんは アルフォンス装備気に入ってるので どうでもいいです!
(表情変えれないのが 唯一残念!)


451.jpg



やっほーい!



ではでは。。

2件のコメント

[C2268]

穴フォンスいいですね!
  • 2010-04-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2269]

『アラド戦記』の要素をいよいよ導入みたいですね

あっち(アラド)みたく装備アイテムに個性を持たせるのは
通り一辺倒な強化しか出来ない今のメイポにはいいかもです。
アラドには、例えば「1発当てれば敵HP30%削る」
とかいった強烈な能力持った武器がありますし・・・。

装備が完成している方には眉間に皺モノな情報ですが
「新しい強化方法」と思えば楽しみでもあります。
  • 2010-04-09
  • 投稿者 : karson
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/842-1aaa5749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
382位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

