Entries



-件のコメント

[C2280]

これで ダイエット できそぉだぬ~( *´艸`)♪
がんばれぇー (≧∇≦)
  • 2010-04-13
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C2281]

いい運動になりますの(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ
しかし学校まで2kmは・・・と、とおすぎやしませぬか((
  • 2010-04-13
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/844-73fc7294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

葉桜

穴王です。。メイプルじゃない 記事です。。



桜は咲くのもはやければ 散るのもはやい。。一気に咲いて 一気に散る。。



その華やかさが人々の心を惹きつけるのか。。



それとも その儚さか。。



満開の桜を 目に焼き付ける。。



数日後に葉桜になった桜を見ながら 先日 目に焼き付けた満開の桜を思い出してみる。。



そうやって 桜の余韻にひたるのです。。







なーんちゃって!\(´゚ω゚)/



わけあって 小学校に登校してから 出勤している。。



次男がめでたく 小学校に入学したわけだが そのつきそいだ。。



小学校の登校に つきそい?甘やかしすぎじゃないの?と思われるだろうが



次男は 特別支援学級(養護学級)に入ることが決まっており 普通の子供達とは 一味違うのだ。。



頭は悪くない。。物覚えも良いし 数字 文字も読める。。



ただし 超マイペース。。一度嫌だと思ったら とことん抵抗する。。



登校時も なにかの拍子に足が止まってしまうと 小学校3年の兄では 手に負えない可能性もあり



つきそう必要あり 登校時間に 嫁は出勤してしまうため 自動的に僕が朝はつきそうことになった。。



学校までの距離は2kmほどあり 子供の足で30分ちょいかかる。。



つきそうといっても 僕の姿を見ると甘えて歩かないかもしれないので 後ろから ストーキング。。



∥ω゚)チラッ



しかし たった30分のウォーキングにも かかわらず 体中が痛い(;´゚益゚)クムム~



出勤して 自分の席に座ると すでに結構な疲労具合。。_ト ̄乙(。ン、)_モウ ダメポ



まぁ そんなことで 夜は眠いんです!!
(今日はゴールデンピック実装なので がんばって起きますよ!!)



とにかく 慣れるまでは たいへんだぁぁぁ\(´゚ω゚)/



ではでは^^

2件のコメント

[C2280]

これで ダイエット できそぉだぬ~( *´艸`)♪
がんばれぇー (≧∇≦)
  • 2010-04-13
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C2281]

いい運動になりますの(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ
しかし学校まで2kmは・・・と、とおすぎやしませぬか((
  • 2010-04-13
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/844-73fc7294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
137位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

