Entries



-件のコメント

[C149]

ママーあのおじさんすごくはやいよー
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/85-d00eb92a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鷲づかみ



金鷲の 足 エロくないですか?



どうも てんがです。。



なるほど みるからに 鷲づかみ!



嫌でも 妄想しちゃいます。。








金曜は 疲れていたのか on寝してしまい



すずめのさえずりで おきました。。



卵を1時間ほど 狩ってから 運動会!!



いや リアルのねw



運動会については ↓の続きでw




運動会が終わって 甘sに卵いれてもらい
1-9.jpg


レベラッポ!HS人形 うますぎ!赤字覚悟で 卵狩って うますぎ



int装備貸してもらったの すごすぎ!



そうそう SE30なりましたwやっと 一人前になれたような・・・



MH1 エキスパ27 SE30 暴風30 ドラゴンパルス1 フェニックス1



ん~ つよすww





で レベルアップして 中国へ!



銀色のトンカチマンを 倒しに(火シュリめあて



・・・・HPが すごいわりに 経験値がしょっぺぇ!



ドロも しょっぺぇ!



毒魔なら 狩れるかもだけど なんしか しょっぺぇ!



もう ちょっと間 いかない;






火ブルネック 俺相場は7k。。まだ やる価値ありだねw



でも 今日は 火ブルほとんど狩ってねーやw



ひさびさに 卵オンラインでしたっとw



じゃ 続き(うんどう かい
運動会とはいえ リアルくーが(小1)の運動会で



小学校の 小1全員とその保護者だけの 運動会。。



というか レクレーションにちかいかも((



いなかで 2クラス 60人弱くらいしか いないのよねw



で 体育館で やったんだけど



まぁ保護者ってさ 運動会だけど お父さんがきてるとこと



お母さんが きてるとこが 半々くらいなわけ。。



けっこう きれいなお母さんも ちらほら いるわけです。。



まぁ うちは 家族全員で いきましたが



嫁は リアルてんがが すぐに 脱走するので それにつきっきりで



参加できない模様。。たっぷり睡眠とった オレ様。。やる気 まずまず!



まず 玉いれ!



オレ様 本気。。桜木花道の レイアップシュートにならって



しゃがんで 玉とって 立って ジャンプして 下投げ!を繰り返し。。



・・・・・・



ジャンプスクワットって しんどい_ト ̄|○



そのつぎが 箱を 頭の上に のせて  敵陣のなかで



玉が 入らないように 逃げる 玉いれ。。



おれが 敵陣で 逃げる役に 抜擢され 



はじめのいっぽの デプシーロールの動きで 玉をよける!!よける!!



箱の中身 6個!!!となりのおっさん 28個!!



・・・・あ おれだけ 本気で 玉が入るのを 拒んでたみたいで



すごく KYな おれ。。



なに 一生懸命やってんの?ってかんじ?



そこで 2回目 さらに デプシーロール!!!!



5個!!



懲りろよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



でも 負けたんだぜ いいじゃねーかw



そして まぁ 借り物競争などなど 消化消化。。



で 最後の ダンス。。



ジェンガ!!!



リアルくーが 1発目で 敗退。。



負けたら勝ったチームの 後ろへ いくんだけど



終わったときには くーが 一番うしろ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



どうやら くーがのいるチーム 全敗!



うん あるいみ すごすw



で 終わって 最後 輪になって 隣の人と 手をつないで



誕生日のダンス??



マイムマイム風に 前いって 後ろいって で 4月うまれの人だけが 輪の中はいって



ハイタッチして グルグルまわって 音楽が 終わったら そこに 入れてもらうって



のがあって それを 5月6月としていって 最後3月で 終わり。。



まぁ 分かりにくいかもしれんけど 隣の手をつなぐ人が 変わるわけ!



はじめは 保護者 児童 保護者 児童の順番なんだけど



4月の誕生日のお母さんが ちょうど おれのとこで 音楽終わって



知らないお母さんと 手をつなぐことに・・・



お母さんといっても 俺と同年代。。



こんな機会めったに ないっす(*´д`*)ハァハァ



え?かわいかったかだって?



・・・・・



・・・・



・・・



ゴブリン・・・



ゲフンゲフン



いや なんでもない。。



で 9月まで 終わって 10月は 俺の 誕生日なわけ。。



ハイタッチで ぐるぐる まわったよ!



音楽とまったとこが



お父さん&お父さんの間_ト ̄|○



・・・・



しめっぽい(゚Д゚)ギャァァアアア!!!!




はやく 終われ ダンス・・・



しかし 天は おれを みはなさなかった。。



11月が 終わり



12月!!!!かわいいお母さんが おれの隣へ



キター━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!



これは いい 終わり方!!!



あと 3月分 ゆっくりでいいお!



もぉ~ 手 洗わなくていいやwうへ 役得だぜ!



あ 俺 汗かいてるけど(;゜;д;゜;) においだいじょうぶか?



うんうん たぶんだいじょうぶb



え?わざと わざと俺のとこに来たわけ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ



ないない



・・・で 1月。。



音楽が 終わってないのに 俺と そのかわいいお母さんの



間に わりこむ お父さん_ト ̄|○



どうやら かわいいお母さんと わりこんできた お父さん



夫婦みたいで・・・・



・・・・・



なんか そのお父さん 恋人風な 手のつなぎ方しようとしてくるのね?



指の指を からませる あれ・・・・



お前の 嫁御は 左手だろ(#゚Д゚) プンスコ!



そこまで 必死に 阻止しなくったってさ・・・



テンパリすぎだし・・・



ああ はやく 終われ3月まで・・・



で 結局 おっさんに 挟まれた おっさんが ひとり・・・



ま 楽しかったから いいですよっとw



以上 運動会レポでした!

1件のコメント

[C149]

ママーあのおじさんすごくはやいよー
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/85-d00eb92a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

