Entries



-件のコメント

[C2296]

こんなきもオタの弟涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2297] 読者!

おめでとうございます^^
お子様を大切に育ててあげてください!
  • 2010-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2299]

やりましたねぇ。。。

穴王様の地道な努力のおかげですよ
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : どくしゃ。
  • URL
  • 編集

[C2301]

おめでとうでごわす(  *  )´゚ω゚)b

しかし手つないであるく穴王様とむすこさん
ほほえましい光景ですね^^ かゎゅす・・・(*´ρ`)
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/855-0a920c66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やったー

穴王です。。



なんと 今日 次男が 集団登校で学校へ 行きました。。



今週のふりかえってみます。。







月曜日 「学校いかない」玄関でうずくまるも むりやり手をひっぱり登校。。



最初だけ 罵声あり。。話かけると 足が止まるので 黙って歩く。。



校長先生が 通学路の中間地点くらいに立っていて 次男に話しかける。。



次男止まる。。校長話しかけるなwww



苦笑いしながら挨拶を交わし 腕を引っ張って再出発。。



学校へ到着するも 寝てしまう。。







火曜日 月曜とほぼ同じ。。ちがったのは 手をつないで 登校した。。



以前は 腕をひっぱって登校。。(手をつないでも 手をふりほどかれていたので



そういえば 父親が子供と手をつなぐのって 小学校に入ったとたんになくなる。。



特に 男の子の子供なら なおさらだ。。



そう考えると 次男と手をつなぐことに 少しときめいた。。



で 学校ついて 少し寝たらしい。。







水曜日 玄関でうずくまる。。いつもは みんなが 登校してから 少し遅れて登校していた。。



最近は 家を出てしばらくは 罵声をあびるも 少し歩けば あきらめて?絶叫せずに登校するようになったので



集団登校の中で登校した。。普通に登校できた。。そして 朝寝なかった。。



すごい進歩だ!!







木曜日 休み。。土曜日に授業参観があるので 先振替休みらしい。。



朝から参観だと思ってたら 昼かららしい。。朝ホンテいけるかも!?



最近 進歩しているので 休みをはさむと また元に戻りそうで こわかった。。







本日 金曜日。。朝 登校する前に歯を磨く僕。。



昨日休みだったので 間違いなく 玄関にうずくまっているであろう次男。。



さて 戦おう!と玄関に向かうと 次男は 玄関で うずくまらずに



ランドセルを背負い いつもは絶対かぶらない帽子をかぶり 玄関を出て立っていた。。



ここここ これは!!まさかの集団登校フラグ!!



雨が降りそうで 振らないような天候だったので カサをもつように促したが 拒否。。



まぁ それくらい問題ない。。



いつもは 罵声をあびながら 登校しはじめるのに



僕は黄色い小さな傘をもちながら 集団登校の最後尾でストーキングしていた。。



あの絶叫登校が嘘のように 普通に登校している。。



いつもは 腕をひっぱったり 手をつないでいた 左手が ちょっぴりさびしかったが



とりあえず 来週が楽しみだ。。



この数日間 周りの子供達には まだ劣っているが すごい成長を見せた。。



ふぅ・・・・



とりあえずですね・・・







やったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!







メイポはですね 



混沌をいかに集めるかと ハサミをいかにたくさん買うかと 強いアシュラをたくさん手に入れるのに集中です。。



混沌は じょじょに相場上がる(混沌ばらまきパッチがなかったらですが・・・



ハサミは ハサミ品はそれなにりうまい・・・はず。。(3ヶ月以内に使わないと消えますが・・・



アシュラは ハサミ品の中で 労力のわりには 高値で売れる気がします。。



特に 新職でちゃったら それなりに需要が上がりそう。。(さらに強い兜がでなければね・・・



まぁ 儲けるには それなりの投資とリスクは必要ですね^^



ではでは。。

4件のコメント

[C2296]

こんなきもオタの弟涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2297] 読者!

おめでとうございます^^
お子様を大切に育ててあげてください!
  • 2010-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2299]

やりましたねぇ。。。

穴王様の地道な努力のおかげですよ
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : どくしゃ。
  • URL
  • 編集

[C2301]

おめでとうでごわす(  *  )´゚ω゚)b

しかし手つないであるく穴王様とむすこさん
ほほえましい光景ですね^^ かゎゅす・・・(*´ρ`)
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/855-0a920c66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
188位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

