Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/858-0f82362f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

売り時はいつなんだ。。

穴王です。。



昨日は いろいろあって 妙に目が冴えて 0時半ごろ 寝床に入り 



3時すぎまで 寝付けなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ とりあえず 金玉消費&ハサミ購入しまくりました^^;



赤石先輩にバラタイツを頂いて SS編集忘れてたぁぁぁぁ/(´゚ω゚)\



よし 今回は次回の予告を書くことにしよう。。



次回題名『薔薇の会』発足!(  *  )´゚ω゚)bサービスサービスー



よし 昨日の記事を 繰上げて 今日は おしまーい!








ゲットした混沌の売り時ですが 



8月ごろが良さそうな気がします。。



次回の混沌出すパッチが メイプル7周年パッチとかぶりそうな感じでして



悠久水素さん



7周年銀貨と交換です。。



モンスターが モミジ, メイプル装備 をドロップします。



レベルアップをすればモミジを得ることができます。



カサンドラがモミジを7周年銀貨に交換します。
モミジ 1000枚 → 7周年銀貨 1枚



使わない記念武器をカサンドラに持っていけば7周年銀貨に交換します。



銀貨15枚で 混沌の書 銀貨25枚でメイプル武器って・・・



もし このまま日本にくれば



メイプル装備ドロ⇒銀貨⇒混沌の書に交換



今度こそ混沌暴落するんじゃないだろうかw



ってことは 僕の桃マン40枚で儲かる時が来るかもしれない(´゚ω゚)y-ムフフ



まぁ このまま来なかったら \(´゚ω゚)/アチャポー







で メイプル装備がいつも 9月ごろだったと思うので その直前の8月に



売っぱらうという算段です。。



9月までに ばらまきがあったら 死亡ww







あぁ 鼻水が 常時でまくっていて サラサラとした鼻水なので



自然と喉を通っていくんですけど 喉も痛くなってきた・・・



もう5ℓほど 鼻水を飲み込んだんじゃないだろうか・・・



こんなときに限って忙しいとか ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ああ 健康のありがたみを再確認。。



ではでぇあ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/858-0f82362f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
188位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

